« 今日の「毎日かあさん」 | トップページ | バネ復帰&税務署から呼び出し状 »

2007/03/27

「宝塚ボーイズ」チケットとマイチアフルソング最終回へ

昨日「宝塚ボーイズ」富山公演のチケットがファンクラブ予約で取れていることを電話で確認し、今日仕事帰りにローソンさんに取って来ました。
 
・・・また3列目でした・・・結構真ん中近く・・・
 
CUEさんは私にいつもかなり前の席をご用意していただきますが、何か恨みでもあるのでしょうか?いやがらせ?
 
・・・なんて贅沢な悩みをつぶやいたりして(爆)いやほんとに贅沢すぎますよ。まぁ平日の富山公演っすから、予想はつきましたけどね。もしかしたら最前列とか来ちゃったりして・・・とまで思ってどきどきしてチケット出てくるのを待っていました。ということで、かっちょいい(笑えるブロマイドの)シゲちゃんを3列目で堪能してきますよ。

そして今、Podcastでアルフィーのマイチアフルソングを聞いていたら今週いっぱいで最終回だって!
いやぁ~まだネタあったのに。早く出せばよかった。もう間に合わない。(きっと録音済みだから)
3回読まれて、桜井さんに1回、坂崎さんに2回名前を読んでもらいました。名前を読んでもらうことが楽しみで出していたところもありました。もう一回、たかみーにも読んで欲しかったなぁ。そのために何度かリクエストしたのですが読まれませんでした。
Podcastで聞けるようになる前は北九州のUさんに頻繁にカセットテープ送ってもらって聞いてました。ありがとうございました。寂しくなるなぁ。・・・今度から忘れずに坂番聞こう。

あ、そうそう、今朝出勤したら、昨日の地震で机の上のものがどっさり落ちていました。棚の戸を開けっ放しにしておいたらCDがまるでニュース映像のように床に落ちて散らばっていたそうです。
実は、私のディスプレイとパソコン、机の上に棚を置いてその中に置いているので、その棚ごと机の上からすべり落ちていたそうです。向かいの机にひっかかって床にまでは落ちなかったそうですが、日曜出勤してきた人に助けあげられたとのことです。・・・ありがとう。でも最近調子悪いから落として壊しちゃえば新しいの買ってもらえたのに。(爆)

|

« 今日の「毎日かあさん」 | トップページ | バネ復帰&税務署から呼び出し状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の「毎日かあさん」 | トップページ | バネ復帰&税務署から呼び出し状 »