« 札幌(名古屋!?)土産話 | トップページ | KIRIN創立100周年記念「日本のビールの先駆け」を飲もうキャンペーン »

2007/03/08

新曲のジャケット・・・

仕事で出たついでにナックスさん掲載の「ダ・ヴィンチ」買ったのに袋に入れたまま会社に忘れてきた。「HONOR」の記事が載ってるらしいので21日に見た後に読もうかな?でも忘れちゃうかな?水どうDVDの引き取りも21日からだしそういうの重なると本当に忘れちゃうんだよな。どーしよ。明日持って帰ってきて考えよう。

帰りにやっとチビナックスグッヅを引き取ってきた。ポチ袋2種と絵葉書。今回行った(つーか通りかかっただけですけど)時計台とテレビ塔、そしてスープカレー!!!私食べたのはラムでしたけど。かぁいい。またコレクションだ。

セブンアンドワイからアルフィーさんニューシングルの予約メールが来ていた。いつのまにアラートしてたのかちゃんと来るんだな。(多分以前写真集買ったから。大泉さんも本買ったのでちゃんと来るよ)今回はセブンで買うことにして予約入れました。もちろん3枚とも。ボーナストラックのインストも楽しみなので。
そしたらさっき、MANIAとオフィシャルHPみたら、ジャケット写真が載ってるじゃないですか!!!なんですかこれは!!!(by米米クラブ)・・・CG・・・ですよね・・・顔が子供で体が大人?対談集「MEET THE ALFEE」は子供にまんま格好させていましたが、これは・・・気持ち悪い。(爆)でも1枚に一人づつなので3枚予約してよかった。しかし最近メンバーの写真がメインのジャケットってありませんねぇ。せめて裏とかどこかにホンモノがいることを希望します。(爆)
んで、桜井さんがDearMyLifeアコインスト、坂崎さんが夢よ急げアコインスト、たかみーがDearMyLifeエレキインストなんですね。たかみーはそーだろーと思うけど、桜井さんと坂崎さんが逆だと思った。夢よ急げは桜井さんのイメージ強すぎだからかな?でもDearMyLifeも桜井さんボーカルだから新曲だし桜井さんなんだな。納得。

|

« 札幌(名古屋!?)土産話 | トップページ | KIRIN創立100周年記念「日本のビールの先駆け」を飲もうキャンペーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌(名古屋!?)土産話 | トップページ | KIRIN創立100周年記念「日本のビールの先駆け」を飲もうキャンペーン »