« 「酒池肉林」でナックスさんネプリーグ勝利! | トップページ | 新曲のジャケット・・・ »

2007/03/07

札幌(名古屋!?)土産話

今日はちょろちょろと出張作業が多く、動き回っていたのでそんなに寒さを感じなかったのですが、昨日とは気温差が大きかったようです。大きいといっても世界選手権ラージヒルのマイナス7度よりマシですから。
・・・今外を見ると雪が積ってます。5センチもないだろうけど、タイヤ替えなくてよかった。(^^;

ガソリンなしランプが点灯し、運転席側のワイパーが破れてぴろぴろになって、悲しい状況でIのガソリンスタンドに行ってきました。札幌土産を持って行って、ジャンプ中継を見ながら姪っ子とどこにいるかなーって探してたなんて言われて・・・ノルウェーの旗を持ったにーちゃんの隣にいました・・・久しぶりに会うので2ショット写真見せびらかして。Iも前にサイン会に当選しているので、だからあの状況は無理だって!いたたまれない気持ちになるよ、なんて話すと分かってもらえました。
Iのときはサイン会だったので書いている間に話しかけてくれたそうですが、私は撮影会だったのでしゃべらないし、人数少ないけどいろいろ段取り多いから時間かかるかな?と思ったらすんごい早かったしって言ったら、サイン会のときに時間かかりすぎたんじゃない?って言われました。
また、そのときのことを熱弁したら具合悪くなりそうだったよー。どきどき。

途中、Hさんが来てパソコン話をしゃべりまくるのを聞いてあげて、結構長いことスタンドに居座りました。
今日やっと取りに行こうと思っていたチビナックスグッヅ、めんどっちくなって(腹が減って?)ローソンに寄らなかった。明日こそ取りに行くぞ!

|

« 「酒池肉林」でナックスさんネプリーグ勝利! | トップページ | 新曲のジャケット・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「酒池肉林」でナックスさんネプリーグ勝利! | トップページ | 新曲のジャケット・・・ »