« 鴨志田穣氏 死去 | トップページ | 地震 »

2007/03/23

ジャンプ台と鴨さんの連載

本日新潟では水どう第8夜でございました。私が訪れる数日前に収録された後枠で、私が見たジャンプ台をみすたさんが飛んでおられました。予想が当たってうれしゅうございます。

さて、昨日書きました鴨志田さん、ご病気のこと知らなかったのですが、OZmallと鴨さんのお友達、土肥さんの出版社寿郎社のサイトで連載してました。
OZmallは「ばらっちからカモメール」から読んでいたのですが、終わったり、またタイトルを変えて始まったりしていたので最近読んでませんでした。
去年の11月末から今まで、でも話は去年の7月までしかないし。「毎日かあさん」をあわせて読むと、この後8月9月あたりにおうちに戻ってきていたようで。そちらにも最近姿が見えなくなっていたので、いつごろからまた入院されていたのか分かりませんが、病魔と闘っておられたのですね。続きが読みたいのですが、両方とも連載終了となっておりました。(当たり前か)

ずっとファイリングしてる「毎日かあさん」も最近整理していなかったので、今週末まとめてやっちゃいます。

|

« 鴨志田穣氏 死去 | トップページ | 地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鴨志田穣氏 死去 | トップページ | 地震 »