« いろいろと・・・ | トップページ | 札幌(名古屋!?)土産話 »

2007/03/05

「酒池肉林」でナックスさんネプリーグ勝利!

めざましテレビの占いはおうし座さん1位だったのに。
朝のミーティングから逆切れされぶち切れ、そのまんま午後から上越までレーザープリンタ配達して狭い階段を登り、腰を痛めなかったことだけがラッキーだったのか?と思う一日でした。ニュースで見ましたが上越では工場の屋根が飛んだとか?無事に帰ってきたことがラッキーだったのかもしれません。

急ぎかえってネプリーグ見ました。
母ちゃんに「大泉さんよくしゃべるねー」って言われました。「TEN」のときも大泉さんが一人でしゃべって音尾さんが相槌をうつって感じでしたが、いつもそうなんですかね?
音尾さんすごかったっすねぇ。やっぱり役者さんだから漢字に強いのかな?入力も速いし。猫問題も反応してたし。あの問題作った作家さんもよくキャラをご存知で。
今回の残念は安田さんでしたね。「素因数分解」間違えるし「リン」間違えるし。でもその前に活躍もしてるんだけどね。ロシア通貨でテンパって「スパシーバ」って答えたのはよかったっす。
本家残念の佐藤さんは、熊田曜子に「かっこいい」と言われたことと大泉さんに「この子はそういうプレッシャーに弱いの!」って言われていたのはかわいかったので良い。
そしてモリーダー!!!「し」から始まる四文字熟語で「酒池肉林」が出てくるのはすばらしい!!!神が降りてきましたね。
ホリケンの「ロビンソン」と「AirDo」もよかったよ。トロッコは最後まで行けなかったけど、おもしろかったっす。

そして今日、CUEさんの会報が届きました。
「宝塚ボーイズ」は富山に行こうか新潟に行こうか迷ってます。日程的に2つはいけないな。富山のほうが近いけど平日だし、新潟のほうが遠いけど土曜日だし、でも富山のほうがいいかなぁ。迷う。
「GHOOOOOST!!」はいつ行こうか迷ってます。今回も東京昼公演日帰りを狙っていますが、初日ってあんまりやだしなぁ・・・ホントにアルフィーさんやらないのかなぁ・・・なんかかたちを変えてやりそうな気もするし・・・そうなるとお盆休み中と思われる15日かなぁ・・・18日でもいいかなぁ・・・迷う。
「歌の翼にキミを乗せ」は行こうか行くまいか・・・「宝塚ボーイズ」新潟と日程かぶってるんだよね。だから富山に行こうかって思ってるところもあるんだけど・・・でもどちらにしろ日程近いし辛いなぁ・・・そのほかの昼公演って平日か千秋楽だし。西村さんも見たいんだけどなーどーしよーかなーパスしよーかなーでもエントリーだけしてみようかなー。迷う。

芝居にいっぱい出るナックスさんも私を迷わせますが、夏の日程がはっきりしないアルフィーさんも私を迷わしているんだと思うのですが。すっぱり「今年はやらない」と言ってくれれば、迷わず飛び回るかもしれませんよ・・・って今年は飛び回る予定多すぎ。ここ最近、前に書いたスケジュールよりかなり遠征が増えてるし。

|

« いろいろと・・・ | トップページ | 札幌(名古屋!?)土産話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろと・・・ | トップページ | 札幌(名古屋!?)土産話 »