« 地震 | トップページ | 「宝塚ボーイズ」チケットとマイチアフルソング最終回へ »

2007/03/26

今日の「毎日かあさん」

今日は午後からは溜め込んでいた「毎日かあさん」のファイリングしてました。
11月末くらいから溜め込んでいたのですが、クリスマスがあり、正月のカンボジア編があり、2月には家族旅行でフィリピンに・・・行こうとしたら娘のパスポートが切れていて、男二人で行け!と言ったら「お二人はパスポート上では親子ではないので」と出国できず・・・ここでね、お二人の籍が入ってなってこと、漫画の中にありましたね。読んだ当時は「そうなんだ」と思っていました。今読めば「色々あってねぇ」ってセリフにご病気のことが見え隠れしてました。

途中やっぱりじっくり読んじゃってねぇ・・・たっぷり夕方までかかりました。
それから今日の新聞見てみましたが、やっぱりしばらくお休みだそうです。
21日のお悔やみ欄と一緒に、今日のイラストもファイリングしておきます。

1時半「そこまで言って委員会」を見ながらはじめたのですが、続けて「オジサンス11」って番組も面白く、ホントは「激闘!西表島」を見ながらやろうと思っていたのに3夜くらいまでしか見てませんでした。今続き見ながらこれ書いてます。
最近見ちゃった企画だからなぁ・・・と副音声から見るという反則技を犯しております。ファイリングながら作業だったから、ラジオ聞いてるみたいでよかったっすよ。

ラジオといえば・・・今週も「アタヤン」「坂番」共に聞き忘れました。(T0T)
今日は東京モノレールにクレーンが突っ込んだとか・・・劇場に行かれた方も帰り大丈夫だったのでしょうか?

|

« 地震 | トップページ | 「宝塚ボーイズ」チケットとマイチアフルソング最終回へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震 | トップページ | 「宝塚ボーイズ」チケットとマイチアフルソング最終回へ »