« 税務署に行ってきた!&指が・・・ | トップページ | アサヒビールご愛飲感謝キャンペーン »

2007/03/31

春ツアーグッヅ発表&その後・・・

昨日書き忘れましたが、税務署に行ったとき、仕事途中で寄ったので会社の軽バンで乗りつけ、作業着で、午後だったので化粧もぐだぐだで、「こんな格好で歩き回ってるのに美容整形もないでしょー!」って言い放ってきました。きっとその後ろで静かに働いてた人たちは笑いをこらえていたことでしょう。私がいる間、誰も一言も話してませんでしたから。

そして右手薬指の虫刺され、昨日の夜ほど腫れていません。残念。でも指輪は食い込んでいます。それで痛いということはないけど、腫れがひいたら一度指輪をはずしてみたいものです。

春ツアーグッヅが発表されてました。
パンフレット・ピックセットはいつもどおり買うでしょ。
春のパーカーは欲しいかな。ここ何年かのパーカーとかジャージとか、かなり気に入ってるので今回も期待してます。
ツアーTシャツは、デザイン見てからかな?これも最近は春と夏イベは買って秋ツアーは買わないってパターンになってます。でも実は、14日か15日かTEAM NACS HONOR大阪公演を見に行きたい!と思っていて、もし行けたら東京で悩んだ末に買わなかったTシャツを買おうかな?と思っているので、一気に二枚もなぁ・・・と思ったりもして。いやでも買うとしたら京都でなく金沢だと思うけど。
携帯ストラップだけ写真が掲載されていましたが、初めて買いたいと思いました。今までいっこも買ったことなかったの。すんません。こんなじゃらじゃらしたのがいいっす。買います。
巾着ポーチセットとハンドミラーは見てからですな。いきおいで買っちゃいそうだけど。ミラーは今までもいきおいで買ったことあるけど、コンタクトしてるわけじゃないから持ち歩くことも使うこともなく今まではタンスの肥やしになってました。今は一つ歯磨きチェックのために持ち歩いてます・・・いつのグッヅかも忘れた黒い小さいミラー。(爆)
お菓子類とキーホルダーとツアーバッグは買ってないんで、今回もきっと買わないでしょう。
ということで、\10,000~\16,500ってところでしょうか。金沢でIにチケット代2枚分返してもらえば楽勝。でもYさんに京都で2枚分返さなければならなかったんだわ。今回はホテルはポイント貯まってタダになるけど電車の切符も買わなくちゃならないし、やっぱりお金おろしてこなくちゃね。

・・・ちょろっと触れましたが・・・せっかく関西に行くんだから、HONOR大阪公演も見に行きたくなっちゃったんですわ。21日に東京で見てきて、14日か15日の昼公演なら見にいけるなーって思っちゃって。それからどこかにチケット余ってないかなーって探してるんですけど、さすがに土日だし大阪楽日だし、なかなかありません。無理かなーと思いつつ、ものすごい強運な有言実行な私ですから、ここで吐露しちゃえば行けたりして・・・と思って書いちゃいました。

|

« 税務署に行ってきた!&指が・・・ | トップページ | アサヒビールご愛飲感謝キャンペーン »

コメント

おぉ~・・・本家のグッズかぁ。
またお菓子があるんだね。
んじゃお菓子だけ買いだな。
産後復帰してからパンフは買わなくなりました。
夏イベのDVDパンフのみ。
でもね~買っても見ないんだよね。
去年のなんて未開封。ライブの本編も未開封。
いいのか!?これで・・・。

最近は本当にどっちが本家かわからなくなってきました。
いつか罰があたるかもしれんな・・・(何のだ??)

投稿: うめちゃん | 2007/04/02 14:19

パンフおたくな私は、アルフィーさんだけでなく、どこへ行っても買ってきちゃうんですな。ナックスさんのTEN本もだったけど、去年の米米さんや美里のライブなんかでアルフィーさんより高いパンフだったりすると、多少ビビリますがそれでも買っちゃいます。

あ、あと、アルフィーさん87年秋のパンフとか、それ以上にでかかった大江千里のパンフとか、パンフじゃなくてポスターじゃない?みたいのもビビリましたが・・・

ちょいと余韻にひたって、あとは押入れ行きですが、写真も読み物も好きだったりします。

そのかわり、夏イベ写真集だとかDVDはほとんど買わず・・・自分達が映っていたときくらいしか買いません・・・DVDに関しては完全にどうでしょうさん&ドラバラさん&NACSさん&みすたさん映画とチーム札幌の圧勝です。

お菓子はね、収集癖が強くて、コンプリートしなければ具合悪くなりそうだから、最近は手を出さないことにしました。

投稿: ちはる | 2007/04/03 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 税務署に行ってきた!&指が・・・ | トップページ | アサヒビールご愛飲感謝キャンペーン »