« たかみーバースデーに歯医者です | トップページ | 2007.04.21 金沢市観光会館 »

2007/04/19

GHOOOOOST!!のチケット取れたよ!

早々に帰宅して、早々にメシ食って、電話かけ始めたらあっという間に繋がって、希望の19日昼公演を予約して、即引き換えに出かけたら、出てきたチケットはなんと2列目!!!

しあわせのつぼ 4列目
HONOR 3列目
宝塚ボーイズ 3列目
そして、GHOOOOOST!! 2列目

・・・本当に、CUEさんは、私に前の席を用意してくださる・・・最前も近いぞ。きっと。

祝杯のつまみとなぜか家族に振る舞いアイスを買って帰宅したのでした。
あーよかった。安心した。あとはたかみーソロライブ18日が取れれば最高!

***追記
あらかた準備して、10分でオムレツとにんにくの芽いためを流し込み、電話をかけ始めてまぁ1時間くらいはかかるだろうと思って先週録画しためちゃイケの続きでも見ようか・・・と早回ししていたところに繋がりました。
会員番号も用意してなくて、慌てて手を伸ばし、希望日・枚数・会員番号などを入力し確保したところで、HELPをお願いしたうめちゃんにTELを入れました。
そのときに、まだ電話の中ではアナウンスが続いていて・・・あやうく予約番号を聞き逃すところでした!
慌てちゃいけませんねぇ・・・うめちゃん感謝。ありがとー!

|

« たかみーバースデーに歯医者です | トップページ | 2007.04.21 金沢市観光会館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たかみーバースデーに歯医者です | トップページ | 2007.04.21 金沢市観光会館 »