« ひとつひとつ解消されていく・・・ | トップページ | 寝なくちゃ・・・ »

2007/04/12

「GHOOOOOST!!」ThankCUE会員第一次先行予約結果

シゲちゃん脚本、シゲちゃん音尾さん出演
TEAM NACS SOLO PROJECT「GHOOOOOST!!」(Oは5つ、!は2つですな)

・・・外れました。(T0T)

会社帰りにローソンに寄ろうと会社から電話して結果聞いたら、外れてました。
うちに帰ってもう一度かけてみても、やっぱり外れてました。(あたりまえ)
19日・・・早く帰ってきて電話しなくちゃ。

「HONOR」のときも、一次で外れて二次で音尾さんの誕生日に3列目を引き当てたので、大丈夫だろうと楽観視してるんですけどね。甘いかなぁ?
お盆中だし、今回も東京昼公演を狙っていますが、今度はいつにしようかな?作戦練らなくちゃ。

ここんとこ、仕事で帰りが遅かったんだけど、アンコールワットとホーチミンの旅から帰ってきたとーちゃんに「ベトナム原付」のDVDを見せたら面白がって2夜連続上映会やってました。久しぶりに見て面白かった。一緒に見ていたかーちゃんもおばちゃんも面白がってた。

|

« ひとつひとつ解消されていく・・・ | トップページ | 寝なくちゃ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとつひとつ解消されていく・・・ | トップページ | 寝なくちゃ・・・ »