« みすたさんと原田さん | トップページ | 怒涛の4月を振り返る »

2007/04/28

もうダメ・・・

昨日っから医者に行きたいと思っていたんですけどね。
今日は午前中、四半期会議だったので、その中で「午後から帰るからね」って宣言したのに。
「レジャーレジャー」と社長が言っていたので、全員揃ったし、トンカツ屋に食べに行って(私はえびひれ定食!)、北海道メロンソフト(スジャータ)も食べてちょっと回復。

午後から一件指導を頼まれていたので、そこに行ってうまくいって、出たのが3時。
ちょうど午後の診察が始まるからこれで帰ろうと思ったら、ちょっと来て頂戴と一件電話。
電気配線見てメールの設定して、UPSの注文もらって、出たのが4時。
まだ間に合うからこれで帰ろうと思ったら、プログラムエラーが出ていると一件電話。
ねーちゃんまた余計なことして動かなくしてるし。しかも前に対応教えたのにやってねーし!
1秒で復旧して、社長と別件で話しして、そしたらもう一人やってきてその別件の話が進んで・・・出たのが5時半。
もう諦めましたけどね。結局定時だし。帰りにかかりつけのお医者さんとすれ違いました。先生も帰りでした。明日行きます。

実際、喉が痛い・ちょっとだるい以外は元気です。あーでも午後からいっぱい喋ったらちょっと肺が痛いかな?
・・・って早起きしたくないから今日行きたかったのにー!そして気がついたらもう2時半だよー!起きれるのか?

|

« みすたさんと原田さん | トップページ | 怒涛の4月を振り返る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みすたさんと原田さん | トップページ | 怒涛の4月を振り返る »