« GWの予定は・・・ | トップページ | みすたさんと原田さん »

2007/04/25

喉が痛い・・・

朝、喉が痛くて息が辛くて目が覚めました。鼻の穴がからっからに乾いて、何で雨降ってるのに乾燥してんの~?って変な目覚めでした。最近また寝不足だしなぁ。先週末・今週末と遊びすぎたからかなぁ?桜井さんは1週間後に疲れが出て、今はちょうど今日とあたりの疲れが・・・って言ってたしなぁ。私は三日後かぁ・・・でも大声出して喉痛めるのに三日後ってどーゆーこと?なんて思ったりして。

会社に行ったら、一人休み・一人早退・三人喉の痛みを訴える。みんな体調悪いの。誰がうつしたんだぁぁぁ~。ちなみに休んだのは社長。(爆)

今日も電話攻撃は続き、のどがらがらでした。プログラムは割とうまく進み、でも順序だててやってるんで、その後うまく繋がるかが心配。こんなに電話かかってきて集中できないんだったら、その後も外仕事多くなりそうだし、やっぱりGWのうちに出勤して進めたほうがよさそうだ。

今日は風邪薬と快眠サポート飲んで、とーちゃんがベトナムで買ってきたお土産マスクして、タオルマフラーを首に巻いて、ぐっすり寝ます。明日の朝は日曜日白馬で買ったリポDもどきとビタミンB飲んで出勤します。

|

« GWの予定は・・・ | トップページ | みすたさんと原田さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWの予定は・・・ | トップページ | みすたさんと原田さん »