« 喉が痛い・・・ | トップページ | もうダメ・・・ »

2007/04/27

みすたさんと原田さん

20070427office-cueの社長室に、みすたさんと原田さんがお会いしたと書いてありました。そこでみすたさんが最近読んだと言う本、私も持ってます。ただ、もう10年近く前に読んだ本ですし、同時期に同じような本を何冊も読んだので、内容はきれいさっぱり忘れてますけど。(爆)

「応援すべきだったと反省しています。」の書き込みに、あぁそれは札幌世界選手権前に気づいて欲しかったと思いましたよ。どんなメディアでも、ちょっとでも触れてもらえれば、あんな寂しい大会にはならなかったと・・・(;_;)

でもやっぱり、みすたさんは道産子であり、他の地域の人よりも根付いたものがありますよ。
「river」のシゲちゃんの役は、事故で怪我をして飛べなくなったジャンパーだったし。
「対決列島」のフィニッシュポーズはテレマークだったし・・・ってあれはジャンプ知ってる人じゃないとわかんないよ。

どうバカであり、ジャンプファンであり、特にチーム雪印を応援している私としては、5月2日のラジオは興味深いのですが、FMじゃ聞けそうもないですね。

|

« 喉が痛い・・・ | トップページ | もうダメ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喉が痛い・・・ | トップページ | もうダメ・・・ »