« この2日間に起きたさまざまな偶然 | トップページ | たかみーバースデーに歯医者です »

2007/04/16

新宿と有明

夕方、昨日一緒だった友達から「たかみーが8月にソロツアーやるんだって!」とメールが入りました。あーやっぱり今年は夏イベやらないのね・・・と思っておりました。

あとはあまり・・・

「Ism」のアルバムは好きな曲があったので聞いていたのですが、ライブも行かなかったし、「BerlinCalling」にいたっては、買ったわいいけど未だに封も切っていない状態。

なにしろね、「高見沢だけ」のアルバムやらライブは、ちょっと・・・なので。

でも、Maniaでツアースケジュール見たら、ちょっと考えが変わりました。

8月18日・19日 有明コロシアム

!!!!!!!!!!この間「GHOOOOOST!!」はずした日程じゃないっすか!
これは、お盆明けに二人に「東京に来い!」と誘われているんじゃないっすか!?
(この場合、二人とは、たかみーとシゲちゃんです)

18日も19日も休みなんで、どっちでもいいんすけど、今回の大阪&京都のように18日に2つとも見るもよし、どうせ泊まるなら18日にたかみーソロライブ見て一泊して19日GHOOOOOST!!見て帰るってのでも余裕あっていいかな?と思ったりして。・・・実は今回ライブ最後のほう結構辛かった(眠かった)ので後者のほうがいいかな?

実は、GHOOOOOST!!とお台場フォーク村のダブルブッキングを期待していたのですが、まだスケジュール発表されず、でも先にたかみーソロライブのスケジュールが発表されたことで、こちらはやはりいつも通り20日過ぎなのかなぁ?と思ったりして。そしたらGHOOOOOST!!が終わっちゃってるし。
ジャニーズ事務所が裏番組に出ないようにスケジュールしているように、メンバーが同じ日時に別のライブに出演するってことないようにするのかな?・・・いやそんなこと考えてないような気もするけど・・・ちょっと今までそんなことがあったか思い出せないけど、あったら迷っちゃうなぁ。

とにかく、18日たかみーライブははずせない。GHOOOOOST!!もはずせない。がんばるぞー!

|

« この2日間に起きたさまざまな偶然 | トップページ | たかみーバースデーに歯医者です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この2日間に起きたさまざまな偶然 | トップページ | たかみーバースデーに歯医者です »