« 2007.04.22 長野県県民文化会館 | トップページ | 喉が痛い・・・ »

2007/04/24

GWの予定は・・・

なんだかひっきりなしに電話が来ていた一日でした。
電話が来て、またかけますって切って、電話が鳴ったからその人かな?って思ったら、違う人からで、その人と話しているうちに、前に話していた人からかかってきていて、またかけなおしたり・・・そんなことを繰り返してずっと話していたような感じです。
なんか最近、電話で話していると過呼吸気味で肺がぱんぱんになった感じになるんだよな。きっと返事の「はい」って言うときにいちいち息吸ってるんだよな。でも「はい」って言わないと聞いてないと思われるし、私のところの電話がコードレスなんで聞きづらくてだんだん大きな声になってきてなおさらいっぱい息吸うし・・・結構辛いんすよ。

そんなこんなで集中できず。プログラムは一向に進まず。やっぱGW出勤しようかなぁ。

早めに帰ってきて、ハケンの品格をDVDに移しました。どうでしょう新作もDVDに移しました。いっぱい空いてるので対決列島から屋久島釣りバカまでもDVDに移す準備しましょと数えてみたら30週以上あって・・・始めたら止まらなくなるんで対決列島だけでやめときました。GWにやろうかなぁ・・・(え、仕事は?)

|

« 2007.04.22 長野県県民文化会館 | トップページ | 喉が痛い・・・ »

コメント

ゴールデンウィークは
バースデーウィークでしょう。
前祝、イブ バースデー 後夜祭 と(笑)

あたしは今年もプーケットに行って来ます。

投稿: ちーちゃん | 2007/04/25 07:10

後夜祭は一人出勤店番でした。(T0T)
一日くらいはどこか買い物にでも行きたいと思っていましたが、体調悪いし寝てるか仕事してるかですな。

プーケット、いいなぁ。暖かいところに行けばこの胸の痛みも和らぎそうだなぁ。

投稿: ちはる | 2007/04/25 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007.04.22 長野県県民文化会館 | トップページ | 喉が痛い・・・ »