« 「宛先のない手紙」 | トップページ | 頭痛が痛いんです・・・ »

2007/05/24

1985年秋に戻りたい・・・

今日は、ヘルプ頼むも、結局グ○ープアクセスには繋がらず。いろいろ試して設定完璧だと思うんだけどなぁ、どこがおかしいのかなぁ、と、一日粘ったけどダメで、今日は時間切れで問い合わせできず、明日メーカーに問い合わせてみることにしました。
帳票は、別のところから問題発生!うーんそのままでもどうにかなりそうだけど、どちらかというと私が直したほうが心配なさそう・・・作業増えるけど2つ作り直すか。
明日はもう1件光の開通があるので、そこの設定して、帳票の直しは週末だなぁ。忙しいと言うより神経が疲れるわ。

なので今日も夜中に逃避しちゃいます。
昨日の夜中にブログ書いてから、てめぇのホームページ見てました。
1984年秋ツアーで初めてアルコン参加してから、東京ドーム杮落としとか、ゴルチェツアーとか、クラシックコンサートとか、ローソンのアコースティックライブとか・・・書き連ねたら結構いっぱいあったけど・・・そういうスペシャルライブは行ってないけど、いわゆる普通のツアーは毎度参加していました。
ただ、1985年秋ツアーは、受験生だったので・・・といいつつ、ワタシは余裕でよかったんだけど、誰も一緒に行ってくれなかったので、中学生一人で夜はダメ!ってことで行かなかったのです。あぁトシがばれるわね。オープニングで映画のワンシーンが流れて、いい雰囲気のライブだったと聞いております。
84年秋・85年春に行った富山と、今となっては隣町の上越もあり、行けないことなかったのになぁ、と常々思っていたのですが、スケジュールを見ると今のワタシだったらもっと行ってたかも?と思いました。
まず、北関東3ヶ所あってから、北信越ツアーに突入します。

10月 8日(火)福井市文化会館
10月 9日(水)富山市公会堂
10月10日(木)金沢市観光会館
10月12日(土)松本社会文化会館
10月14日(月)上越文化会館
10月15日(火)長野県県民文化会館

未だに福井は行ったことありませんが、あとはいつも行くところ。今こんなスケジュール組まれたら、1週間会社休んじゃうね。やばいやばい。しかも富山・上越は次に同じ方向に向かうから泊まってもいいんだけど、近所だから帰ろうなんて思うと、どこも泊まりは入れずに全部通いになるね。
そしてその次の2本も行ったことあるところでした。

10月16日(水)群馬県県民会館
10月20日(日)山梨県民文化ホール

群馬は運転手Iの車で行ったことあり。山梨は自分の運転で1度だけ行ったことあり。日帰りしたことあるので行けないことない。経路の関係でどちらも通い可能。そしたら半月仕事できない。あぁ、頭の中の日本地図を駆け巡り、ものすごく楽しい!(逃避中)
その後新潟2daysなんてのもあったりして。

11月30日(土)新潟県民会館
12月 1日(日)新潟県民会館

金沢2daysって年もあったんだよねぇ。今じゃ絶対やってもらえないだろうけど。(涙)
もちろん、毎年恒例となりました年末遠征もありました。

12月22日(日)日本武道館
12月23日(月)日本武道館
12月29日(日)大阪城ホール
12月30日(月)大阪城ホール

この頃まだ、クリスマスイブはなしだったのね。今でも22日はたまぁにしか行かないし、この1985年って昭和だったから23日は天皇誕生日じゃなかったし、そう考えると武道館はないかもしれないが。でもこの城ホールのスケジュール、今もやってくれないかなぁ。

ということで、今の時代、このスケジュールやってくれたら、最大14本行きます。・・・最低でも9本は行くな。でも平日はよしてくれ。ウィークエンドで頼む。

次回は「長野県温泉場巡りツアー」について語りたいと思う。・・・といってもいつになるやら・・・いや明日かも?逃避したいから(爆)

|

« 「宛先のない手紙」 | トップページ | 頭痛が痛いんです・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「宛先のない手紙」 | トップページ | 頭痛が痛いんです・・・ »