« 隙間が空いてるぜ! | トップページ | 接続できない・・・ »

2007/05/15

Char meets 坂崎幸之助

今日になって見てました。面白すぎ。
年が1つしか違わなくて、兄貴同士が同じ年で、音楽の話があわないわけないですな。でもまぁ、ストーンズだビートルズだと洋楽ばかりでお得意の日本のフォークが出てこないのは相手がCharだからですかな。
キーワード「生きてる間に聞いてみたい」は笑えた。番組最後のほうでジョージハリスンには「生きてないから聞けない」と言うのは、綺麗なオチでした。
日立がギターを作っていたなんて初めて聞きました。驚き。
最後に「演奏してない」って言ってましたけど、終始コピー合戦でここはこう弾くとか、この音はとか、いやはやマニアックでありました。前々からビートルズの曲・・・つーかジョンレノンの曲・・・って気持ち悪いと言うか・・・いや嫌いなわけじゃないんですけど・・・何とも言えない気持ち悪さがあったのですが、お二人の話を聞いていたら、その気持ち悪さの意味がよぉぉぉっく分かりましたわ。「青かびチーズのピザが好き」とか「ジンのカクテルが好き」とかと同じように、そのジョンレノンの気持ち悪さも気になる存在ではあり、やっぱり私もポールよりジョンのほうが好きらしいっす。(生きてないから聞けないほうですけど)

昨日これを見なかったのは、ぼけっとテレビ見てたから。
ぼけっと久しぶりに「ジャンクスポーツ」見てたら、渡瀬あゆみちゃん出てるし。びっくり。
堂本兄弟見て、たかみーちゃん、小ボケ連発で笑わせてもらって。しかし、つよっさんは、普段は全然しゃべらないのにゲストがお笑いだとノリノリですな。
そしてそのあと、またもF1見てる間に寝ちゃって、次に気づいたときには亜久里と琢磨が抱き合っていたのでどーした!?と思ったらポイントゲットしてた。よかったねぇ、無理にでも退院して駆けつけて。運がよかったとインタビューで答えていたけど、運も実力のうちだよ。その前に「ジャンクスポーツ」で浜ちゃんがサーキットに行くと日本チームが活躍するって言っていたけど、こりゃまた行ってもらわないとね。(ヤクルトはあの日負けたけど)

|

« 隙間が空いてるぜ! | トップページ | 接続できない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隙間が空いてるぜ! | トップページ | 接続できない・・・ »