« 1985年秋に戻りたい・・・ | トップページ | 今度は筋肉痛・・・ »

2007/05/27

頭痛が痛いんです・・・

さすがにねぇ、疲れてきましたよ。
前回書き込みして寝て起きたら、肩が凝って頭が痛くて、やばいっす。今も肩いっぱいにシップを貼って、頭も痛いし目の奥も痛いです。
多分、体力的により、精神的に疲れてきたんだと思います。はぁぁぁ。

昨日も休日出勤しちゃったんだけどね。結局今週も洗車しなかったわ。
今日は完全オフにして、サンジャポ見て、昼飯食って、そこまで言って委員会見て、スーパー競馬見て、相撲見て、晩飯食って、・・・まぁそのあといろいろテレビ見て、今はF1見てます。競馬、感動しましたよ。強いですね。ウォッカは。ラッキーなレース展開だったのかもしれませんが、直線で出てきたときは鳥肌モンでした。今までも強いと言われた牝馬はたくさんいたけど、やっぱりダービーで勝つっていうのは難しいですからねぇ。この年しかないチャンスをものにした、今後も期待できる牝馬ですね。
相撲も久しぶりにゆっくり見たけど、結びの一番が力強いいい相撲でした。来場所からはこの取り組みが横綱同士になるんだもんね。こちらも今後楽しみ。
そしてモナコ。来週のどうクラもモナコ。もうDVDも出てるけど、放送とちょうどいい時期だ。笑える。来年から市街地コースが増えると聞いたけど、この狭さと変わり行く風景とトンネルと、おもしろい。

あーいい日曜日だ。
さぁ、来週末は休めるのでしょうか。(泣)

その後、グ○ープアクセスにはつながりましたが、共有したいNASが見れず、明日またヘルプを頼むことになりました。
私はと言えば、土曜日に帳票変更とそれに伴う入力画面変更もありましたが、さっさと変更し、明日はそれを収め、なぜか脚立に乗ります。そちらも無事できればいいのだが・・・。

あー早く再来週にならんかなぁ。ライブに行きたい!!!・・・それまで無事生きているだろうか?(爆)

|

« 1985年秋に戻りたい・・・ | トップページ | 今度は筋肉痛・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1985年秋に戻りたい・・・ | トップページ | 今度は筋肉痛・・・ »