« またまた、接続できない・・・ | トップページ | 休みは休んでました。 »

2007/05/19

逃避・・・

朝から、車屋に寄り、バッテリーとライトを替えてもらいました。先月パンクしてから足回りがぎこちないというか、サスがどーかしたかな?と思ったので一緒に見てもらったら「なんともないよー」と言われて一安心でございます。あぁ、また来月も請求が・・・まだしばらく乗らんとな。

今日は社長はじめ同僚男性陣が全員東京の見本市に行ったので、女性陣のみ。お客さんから電話が来れば私が対応しなければならないから、電話が鳴るたび緊張しておりました。でも回ってこなかったから大事はなかったのかな?
そんなわけで、今日はあまり出かけず会社の中でプログラム作ってました。人がいないとはかどるもので、増えた帳票を作りつつ、それで今まで作った帳票も仕様を変えて作り直したり。新しい帳票を作っていたときにメールが届いて、それが引き金になってシステムエラーでまるっと消えちゃったり(涙)。頻繁な保存は必要ですなぁ。

未だに、フ○ッツスクウェアは日中繋がらず。どうなってるんでしょう。明日もチャレンジか!?

夜、ニュースを見ていたら、佐々さんが電話インタビューに答えていた。
今回の立てこもり事件を見ていて、佐々さん元気かな?と思っていたところに、「失敗例だ!」と怒ってらっしゃったので、お元気そうでなによりです。

|

« またまた、接続できない・・・ | トップページ | 休みは休んでました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた、接続できない・・・ | トップページ | 休みは休んでました。 »