« 接続できない・・・ | トップページ | またまた、接続できない・・・ »

2007/05/16

また、接続できない・・・

今朝出社したら、N○Tから「今回の原因が分かるまでしばらくはフレッツの積極的な営業はしないでくれ」的なFAXが届いていて、笑いました。商売しない気か?
それ見てから、昨日の接続の続きをしに行って、思ったとおりIP電話はすんなり繋がって・・・うそです。かかってきてもかけられなくて焦りました・・・そんでフレッツグループアクセスも見ておこうと思ったら繋がらない!!!みんなが簡単だーと言っていたのに難しいじゃーん!ということでお留守に人んちにあがりこんで今日は一日張り付いていたようなもんでした。おまけに応援まで呼んで・・・すんません。(涙)
ちくしょー!明日はもう一軒だ!今度こそ!がんばるぞー!・・・帳票も増えて終わりの見えないこの作業、今日は朝からなんだか目がしばしばします。今日も光化学スモッグ?(爆)

最近後悔していること。
2月に札幌に行ったとき、HTBの玄関ロビーと高台公園には行ったが、裏の駐車場(企画発表するところ)に行かなかったこと。どうでしょう桜も見てこなかった。テレビ局見学するほど時間はなかったけど(平日しかしてないらしいし予約必要だし)、裏に行くくらいの時間はたっぷりあったのに。残念。

新潟アルコンのチケット届きました。
出したときは1桁列だ!と喜びましたが、前に3列あることを思い出しました。書いてあったのは8列目、実際は11列目です。ビミョー・・・。しかもまたたかみー側だ。春ツアーは5本中4本がたかみー側っす。これも愛かしら。(爆)
まぁたかみー側がイヤだってワケじゃーないっすよ。相棒の運転手Iは幸ちゃん贔屓だし、私だって・・・ねぇ。だけどなぜか二人とも、どっちサイドよりもたかみーの前ではじけるんすよ。あおられるとノッちやうって感じでしょうか?長野はたかみー前6列目だったので開演前にミョーに気合入れて望みましたよ。他所とは運動量が違います。終わったら、汗だく、くたくたです。
なんでしょうねぇ?そういうところが、普段は全然感じない、たかみーの「カリスマ性」ってヤツなんでしょうかねぇ。
南魚沼1列目のときは、幸ちゃんと桜井さんの間でしたが、たかみーが私の前でSweat&Tearsを歌って・・・たかみーのマタグラの中でSweat&Tearsを聞いて・・・おー!俺もお前と同じ時代に生まれてよかったよー!と思ったのが一番印象深いですから。そのあと目の前のお二人そっちのけで「たかみーたかみー」と叫んで拳向けられたときにゃー、坂崎さんに白い目で見られましたわよ。(笑)

・・・と、仕事から逃避して、今日思ったことをつらつらと書いてみました。

|

« 接続できない・・・ | トップページ | またまた、接続できない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 接続できない・・・ | トップページ | またまた、接続できない・・・ »