« 休みは休んでました。 | トップページ | 「宛先のない手紙」 »

2007/05/21

申込出来た・・・

フ○ッツスクウェアのサイトが表示されない原因は、N○Tのモデムで繋いでいなかったからだった!他社のルーターを間に挟んでいると表示できないんだってさ!今日申し込んで実際使えるのは明日からなので接続設定は明日です。ここからが本番・・・ちくしょー悩んだ3日間返せ!
終端装置にIP電話用ルーターをつけて、設定して、ここでもパスワード盗み見ようとしたら、できねーでやんの!ADSLのと設定画面が違った・・・ホントは設定だけしてIP電話用ルーターは返すつもりだったけど、このまま使うことにします。
・・・ホントに何事もすんなりと進まないわ・・・

「鶴瓶の家族に乾杯」。ちっちゃい駅前で鶴瓶さんとムッシュかまやつが待ち合わせ。近くにいたばーちゃんとおばさん捕まえて話し聞いてたら、「あれウチの息子。これから卒業式。」と指差した息子を見て、ムッシュが「アルフィーの坂崎?」って言った。けど頭が赤くてメガネかけてる若い男の子で、ちょっとかわいそうよねぇ。おっさんと一緒にされちゃ。(爆)
ムッシュとの旅は来週も続くので、見逃さないようにしなくては!!!

さて、Hちゃんからメールが来て、たかみーのソロコンサート、有明は参加者3名・・・しかもHちゃんは19日のみ、Sさんは19日と18日はどーしよーかなーと悩んでいるとのこと。えー18日って私一人かも?だったら私も19日にしようかなーと、新宿-国際展示場間の時刻表を調べましたら、埼京線で20分おきに直通が出てるけど、7駅26分かかる。芝居は13時30分開演、多分15時30分頃終演。コンサートは17時開演・・・ちくしょー!何でこの日に限って早く始めるんだよー!間に合わないことはないけど、ちょっとキビシイなぁ。キツイのやだから18日コンサート、19日芝居って思っていたから・・・二人と会えないのは残念だけど、一人でもいいっちゃいいんだけど、行けばきっと他に誰かいると思うけど、うーん、悩んでます。

|

« 休みは休んでました。 | トップページ | 「宛先のない手紙」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みは休んでました。 | トップページ | 「宛先のない手紙」 »