« 逃避・・・ | トップページ | 申込出来た・・・ »

2007/05/21

休みは休んでました。

土曜日は出勤日だったんですけどね、ご近所の納品を早々に終わらせて、あとはプログラム書いてました。お客さんもチラホラ来たし、電話もかかってきてたけど、すすみました。やらなければならなかったこと、ほぼ終了です。
あとはグループアクセスを無事開通するのみ!今週も頑張るぞー!

金曜日、男達が東京に行っている間に、問屋の懸賞で当たったという、今話題のみやざき産完熟マンゴーをいただきました。むっちゃうまかったー!大阪で食べたマンゴーとで、今まで食べた中で1.2ですな。
あのね、マンゴーってね、うまいところはいいんだけど、どっちかの端っこが、なんか「灯油臭い」って感じちゃって、どっちかっていうとマンゴープリンとかのほうがいいと思っていたんだけど、この二つでやっぱりうまいもんはうまい!と再認識しました。

土曜日、仕事から帰ったら、待ち構えた家族に連れられ近所に中華料理を食べに行きました。お腹いっぱい!なのに最後にとんこつスープの角煮ラーメンとみそラーメンまで食べてしまった。角煮ラーメンは弟のリクエスト、みそラーメンは私。ここのみそラーメンはめっちゃうまいんだけど、にんにくがきつくて休日前日しか食べられないほど。それを昼ごろちょっと顔を出した社長が出前を取って店先で食べていたら、店中にんにく臭になっておりました。猫舌の弟は、なかなか食べらずにいました。(みそラーメンの上に浮いた油によって冷めにくいため)ここのみそラーメンは食べたことなかったそうですが、「昼休みに出前は取ってはいけない」とわかりました。(でも本当にうまいんだって!)

日曜日、昨晩の食べすぎから昼まで部屋でうだうだサンジャポ見て、昼飯食って、そこまで言って委員会見て、あーいい日曜日だ。思い立ってKIRINの勝ち樽応募券を貼り出して、明日父ちゃんにポストに入れてもらいます。そして夕飯は、大量のたけのこを消化するべく、春巻き・たけのこご飯・山だけのこ汁のたけのこづくしメニューでした。もうこれで何度目でしょう。昨日買ったサツマイモの天ぷらもおいしく、また食べすぎです。

堂本兄弟・・・たかみー最初寝てたでしょ。朝イチ収録だったからか。工藤静香って言えばねぇ、むかしねぇ・・・(以下自粛)・・・なのに寝てたってねぇ・・・そんなもんか。

あぁ、雨降ってたし、寒かったし、今日も洗車しなかったわ。まぁまた今度。なんにもしない休日でした。

|

« 逃避・・・ | トップページ | 申込出来た・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃避・・・ | トップページ | 申込出来た・・・ »