« 今の私を怒らせると10倍返しですぞ!(爆) | トップページ | やっと洗車 »

2007/06/01

新しい仮歯が入りました

20070531予告どおり新しい仮歯登場!色白なのでちょっと大きく見えるけど、隣の左1番とほぼ同じ大きさです。
写真では見にくいですが、今回は上2番から2番まで、3本+仮歯にチェーンゴムがかかってます。4本まとめておくようにとのことです。ゴムが染まるのでしばらくはカレー・トマトソース系は食べられません。食べた後早めに歯磨きするよう気をつけなくちゃ。次の予約はカナケンの次の日なので、それまで我慢して横浜でうまいもん食ってこようと思います!!!
ゴム掛けは右上2番から左下3番へ斜めに1本だけになりました。上をもうちょっと左に寄せて中心をあわせようということです。バネもだけど、このチェーンゴムも始終力がかかってるので、今日は一日中歯がぎしぎしと動いている感じがしました。さらに肩こり痛し。風呂上りにシップいっぱい貼ってひりひりです。

200705311今日は通販で買った春の嵐ツアートラックチョロQが届きました。かぁいい。このトラックデコレーション自体お気に入り・・・つーか、演歌の花道か!?または八代亜紀か工藤静香の世界!?ってツッコミ・・・なのでうれしいっす!!!去年のONEトラックチョロQと並べて2ショットです。

明日はどうでしょうDVDの予約開始日。今日ボーナスもらったんで早速年貢を払ってきます。ついでに明後日の昼飯も買ってきます。そして藤やんうれしーの日記本発売も発表され、また年貢・・・引換券がたまる日々となりますなぁ。

|

« 今の私を怒らせると10倍返しですぞ!(爆) | トップページ | やっと洗車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今の私を怒らせると10倍返しですぞ!(爆) | トップページ | やっと洗車 »