« 米米クラブのライブが・・・ | トップページ | 白馬に来ています »

2007/06/23

髪を切りました

My春ツアーが終わりましたので。ライブ行く前は伸ばしておきたいと思っておりまして。ヘッドバッキングするときに少しでも前髪だけでも長いと振ってて気持ちいいんでね。そんでカナケンから帰ってから切ろうと決めておりました。短くなってさっぱりして楽ですわよ。顔はさらにでかく見えますけど。

夜になって、YさんとHさんから嬉しい知らせが来ました。いーなー私には?(泣)
んでそれからイケナイ遊びをはじめてしまい・・・TEAM SAKAZAKI失神寸前。
私もどきどきし始めたので4枚で店じまいです。

・・・さて、なにして遊んでいたのでしょうか?(爆)

|

« 米米クラブのライブが・・・ | トップページ | 白馬に来ています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 米米クラブのライブが・・・ | トップページ | 白馬に来ています »