« 殺人犯と地震 | トップページ | バイクとロールケーキ »

2007/06/29

ソロ活動って・・・

ヨコケン(!?)から帰ってきて、借金も帰ってきて、お財布の中にいっぱいお金があったんだけど、ふと気づいたら愛車の税金は払ってないわ、マニアさん・サンキューさんの会費振り込んでなかったことを思い出しました。以前は3ヶ月くらいほったらかしておいてやっと督促状が送られてきたのに、最近は期限がきたらすぱっと切られてしまうので。6月20日が期限だったけど間に合ったのだろうか?

今、たかみーのシングル&アルバムの予約をした。シングル2枚とも買っちゃおうと思ったけど、1枚が入荷待ちになったらしく予約できなかった。そんなことしてると忘れて買わなかったりするんだぞ。予約できるようになったらメールが来るように申込しておきましたけどね。

しかしまーソロ活動ってお金かかりますね。3年も出なかったオリジナルアルバムが、3ヶ月で2枚も出ちゃうんだもん。とんかつ屋さんの発売はいつだろう?ライブは行けるのかなぁ?ちょっとキビシそう。

アルフィーさんはソロ活動やっても「2枚」(!!!あと一人は!!?)だけど、ナックスさんは5人がきっちりお仕事しますからねぇ。私が行かなかった舞台もあるけど、去年は次から次と舞台に上がってましたからねぇ。まぁその分楽しみもいっぱいあるんですけどね。きっと近くに住んでいたら私も全部行っていたと思うぞ。

7月に入ったら、多分たかみーテレビ出まくりです。安田さんともリーダーのドラマも始まります。私のHDDもフル回転となります。ダブルブッキングしないでね。あー楽しみいっぱいだわ。来週は「宝塚BOYS」見に行くぞ!

|

« 殺人犯と地震 | トップページ | バイクとロールケーキ »

コメント

もしかぶった時にはお声をお掛け下さい。
ドラマなら焼きますよ。
ソロ活動家は・・・聞かないでぇ~。
えぇ、眼中にありませんから。
あっさりファイナルを向かえちゃいましたからね。
7月も8月もお芝居があるし、ドラマが9月まであるからね~。
本家は多分次は11月でしょう。
で・・・武道館?
またもあっさりじゃん。
その間に米米CLUBでしょ~~~。
もうちょっと頑張ってくれないと(桜井さん!)

来週が宝塚なのね。
かっちょいいシゲちゃんを堪能してきてね。
今回も席が良いんだっけ?

投稿: うめちゃん | 2007/06/29 08:30

>>もしかぶった時にはお声をお掛け下さい。
よく考えたら、木曜10時と土曜9時だから歌番組とはかぶらないみたいっすね。大丈夫っす。

>>本家は多分次は11月でしょう。
ワタシは10月2週と11月最終週と、そして年末の東京&大阪かな。
間に米米が・・・追加公演を・・・やってくれないかなぁ~。

>>もうちょっと頑張ってくれないと(桜井さん!)
そうよ!がんばってよ!桜井さん!!!

>>来週が宝塚なのね。
>>かっちょいいシゲちゃんを堪能してきてね。
>>今回も席が良いんだっけ?
そです。宝塚ボーイズが3列目、ghooooost!!が2列目です。
かっちょいいシゲちゃん堪能しまくりです。あー楽しみだ。

投稿: ちはる | 2007/06/30 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殺人犯と地震 | トップページ | バイクとロールケーキ »