« 上2番裏側の引っ掛け棒が取れたよ | トップページ | 髪を切りました »

2007/06/22

米米クラブのライブが・・・

発表され、先行予約のお知らせも着てました。

行くとすれば、唯一の土日の代々木第一体育館だけど・・・アルフィーさんのツアーとどんがぶりじゃないの!

米米さんは、10月 6日(土)・ 7日(日) 国立代々木競技場 第一体育館
アルフィーさんは、10月7日(日)長野県松本文化会館、10月8日(月)富山市オーバードホール

6日は行こうと思えば行けそうだけど、確か出勤日じゃなかったかな?
東京でライブ見て一泊して、新宿から松本に移動するってのもありだけど、アルフィーさんのMyツアー初日を疲れて参加すのもなんだし。それよりなにより、2daysあれば絶対別メニューを用意する米米さんのライブを、1本だけ行くのは後ろ髪引かれまくりなこと。

ということで、今回は断念しようと思ってます。
んでも、去年みたいに追加公演ないかなぁ?期待!

横浜で、7月に宝塚ボーイズを見て、8月もたかみーソロとGHOOOOOST!!見て、9月はジャンプで・・・なんて話してたら、別件でも忙しーねーなんて言われていたのに、たかみー撮影会に当たったらどーしよーとか、和幸も行きたいけどどーしよーかなーなんて話もしていたのに、その上米米さんライブもなんてことになったら・・・新潟のとき言われたんだよね。ものすごい、思い残すことないってくらいに遊んでるよねって。もうすぐ死ぬんじゃない?って。たかみーの詞でいうと、「生き急いでる」って感じらしいっす。んでも大丈夫だけどね。そんなことないと思うよ。元気だし。事故だけ気をつけよう。

|

« 上2番裏側の引っ掛け棒が取れたよ | トップページ | 髪を切りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上2番裏側の引っ掛け棒が取れたよ | トップページ | 髪を切りました »