« いーなー私には? | トップページ | ソロ活動って・・・ »

2007/06/27

殺人犯と地震

金沢で母親を殺した犯人が、糸魚川市内のレストランの駐車場に車を止めて寝ているところを捕まったとニュースでやっていたけど、どこのレストランだったんだろ?しかし、捕まえたのは糸魚川署の警察ではなく、追いかけてきた石川県警だったらしい。情けないけど、ぶらぼー!Nシステム!

今日は、11時前と11時30分ごろと12時過ぎと16時過ぎに地震があった。一番大きかったのが最後の16時過ぎの震度2だったが、他の3回もウチの会社の2階では結構揺れた。震度1でも結構揺れて、報道されていないくらい小さい12時過ぎの地震も分かっちゃうウチの会社は、「倒産」するより前に本当の意味で「つぶれる」んじゃないかとひやひやしている。
ウチにいれば「黒姫山でハッパかけたんじゃない?」って思うくらいの揺れでしたが、なんなんでしょう?震源地は富山県と長野県と新潟県の重なり合うところあたりでした。

|

« いーなー私には? | トップページ | ソロ活動って・・・ »

コメント

びっくりするようなサブジェクトで・・・

犯人の青年・・・とても殺人などを起こすようには見えない感じだったけど・・

地震は小さいのが数あったほうが
エネルギーをちまちま放出して
大地震にならないと言う言葉を信じたいわね。

投稿: ちーちゃん | 2007/06/28 00:51

今日は揺れませんでしたよー!そのかわり関東で結構な揺れがあったみたいですねー!

でっかい地震の予兆?とも思ったけど、ちっちゃい地震がちまちまあったほうがいいのね。

投稿: ちはる | 2007/06/29 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いーなー私には? | トップページ | ソロ活動って・・・ »