« 花彩 | トップページ | 殺人犯と地震 »

2007/06/26

いーなー私には?

昨日は、私が寝坊したばっかりに、白馬に着いてすぐに「あー岡部さんだー今飛んだとこなのねー次のジャンプはチェックしよー!」・・・と思ったら荷物をまとめて帰り支度されまして・・・岡部さんのジャンプはまともに一本も見られませんでした。(T0T)

ま、お姿を見られて、うまいランチとジェラードを食べて、楽しく遊んで帰ってきたのでいいっすけど。

今日は、Oちゃんから嬉しいお知らせが来ました。いーなー私には?(泣2)
うーん、なかなかタイミングが難しいのか。次回は作戦を練らなければ!

・・・さて、嬉しいお知らせとは、なんでしょうか?

|

« 花彩 | トップページ | 殺人犯と地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花彩 | トップページ | 殺人犯と地震 »