« 新しい仮歯が入りました | トップページ | 2つの海外旅行ツアー »

2007/06/04

やっと洗車

フロントガラスにまで鳥の糞されて、たまらず今朝洗車しました。くるっくる洗車してたら2箇所だと思っていた鳥の糞が4箇所だったことに愕然としました。
ここんとこシャンプーだけでしたが、弟のやわらかいワックスが出てきたので、久しぶりにワックスすると、んもーパールがきらっきら輝いてました。シャンプー・ワックス・ワックスふき取りと3周も車を拭くと、特にワックスふき取りが重くて辛くて、久しぶり疲れますよ。んでも、タイヤも替え、バッテリーも替えたから、もうちょっとは乗らないとね。

昼飯にラーメン食って、洗車して汗かいたから風呂入って、「そこまで言って委員会」見て、おばちゃんがエアコン買いに行くの付き合って、焼肉食って、だらだらと「堂本兄弟」までテレビ見て、もう一回風呂入って・・・まったりとしてよい休みでしたわ。

あぁ振り返れば、昨日の夜も今日も今までパソコンの電源入れてなかったわ。こんな日もあるのね。
ついでに、携帯も部屋の放置していたら、がんがん留守電が入っていた。普段は基本的には不携帯電話なので、出かけてるとき以外は、そうとうタイミングよくかけてこなければ出ないもんで。まぁ午前中の電話を夕方5時にかけなおしてもほとんど解決済みでしたけどね。用があったら留守電入れておいてくださいな。よろしくです。

|

« 新しい仮歯が入りました | トップページ | 2つの海外旅行ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい仮歯が入りました | トップページ | 2つの海外旅行ツアー »