« 王子・・・ | トップページ | オーラの泉 »

2007/06/15

ぼやきます・・・

うーん、春からかかわっていた仕事、もうそろそろ離れられるかと思っていたけど、なかなか離れられない。毎日通ってる。・・・っていうか、社長に仕事増やされてるし!勝手にデータ書き換えようとするもんだから、午前中キレまくり!
ついでに昼飯食いに行ってみた。初めてメニューを見たときから目をつけていた「舞茸天もりうどん」。うまかった。写真無し。
そして午後から直しにいくが、戻ったら不等号逆にしていたことに気がつき再び・・・近いっていいんだか悪いんだか。
戻ってきたら、社長が「もうそろそろ別の仕事したいなー離れたいなー」なんて言ってるし。社長の融通利かないシステムが私を無駄に動かしてるのに・・・(涙)

お客さんからメールが入る。 アップデートしようとしたら、エラーメッセージが表示したとのこと。
「古いバージョンが削除できません」まではいいけど、「詳しい人に聞いてください」と・・・
調べたらちゃーんっとサポートページに対策書いてあるし。・・・つーか、おめーらのサポートセンターにいっぱい電話かかるのいやだからって、「詳しい人」任せにするってどーゆーことだ!!!こんなのメーカーの怠慢だと思いませんか?
お客さんにゃ悪いけど、フリーウェアの対応に見に行って作業料もらうのもなんだし、もらえるかもらえないかもわかんないので、サポートページのアドレスをメールしておきました。・・・対応できないと泣きついてきたら作業料もらって対応しよう。
・・・つーか、こーゆーこと調べるのにも、時間かかってるんすけど。わかってんのか?怠慢メーカー!!!

ぼやきはこのくらいにして、来週の切符取ってきて、行きも帰りも中途半端な時間なので禁煙席取れて満足。ホテルも禁煙ルームだし、やっぱり平日に動くっていいわぁ!って思う。ついでに8月のホテルも禁煙ルーム。コミケに行く人々に見つからずひっそり空いていたホテルを目ざとく見つけてよかったわ。先週末からやっとこっちのほう考えられるようになって、それだけちょっと余裕は出てきた。

|

« 王子・・・ | トップページ | オーラの泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子・・・ | トップページ | オーラの泉 »