« ソロ活動って・・・ | トップページ | ムカシトカゲと手紙箱 »

2007/06/30

バイクとロールケーキ

先日のタイトル、ちーちゃんがびっくりしていたので、今回はちょっと甘い感じで。(笑)

今朝、通勤途中、国道バイパスから会社のほうに入ろうと右折待ちしていたら、バイクに乗った女の人が対向車線を走っていった。雨が降っていたので合羽を着ていたが、ウエイビーな長い髪をなびかせて大きなバイクにまたがって、荷物を載せていたので旅行中かな?・・・まさか嬉野夫人!?昨日の日記で新潟あたりを走っているって日記に書いてあったからなぁ。
まぁ嬉野夫人じゃなくても、雨降ってるんで運転お気をつけて。無事に帰ってくださいね。

アルフィーモバイルより、たかみーが大阪でロールケーキを食ったと。去年の武道館でも言っていたけど「一本食える」と。武道館のときはヤマザキのスイスロールをイメージしていたが、今回載っていたロールケーキは真ん中全部クリームでうまそうだけどくどそう。胸焼けしないのか?53歳。
・・・とか言ってる私も、テレビで新潟古町のアメリカンドリームのパフェを見て、食いてぇ~行きてぇ~と思っていた。次回新潟に行くときはぜひ!
私はシンデレラロールか幸せ包みのほうがいいなぁ。ということでブツはこちら

・・・と、書いていたら弟がインターネットが繋がらないと言ってきた。私のところは繋がってるのにーと思ってアクセスポイント見てみたらWIRELESSランプが消えてる!?私は有線だから繋がってるけど弟は無線だから繋がらない。そうだ!余ってる無線カードあるから入れちゃえ!とバラしてみたら基盤だけしか入ってなかった。昔のアクセスポイントは基盤と無線カードが入っていて繋がっていたのだが、今は基盤だけになっていたのか・・・うーん修理かなぁ。弟に出させよう。(爆)

|

« ソロ活動って・・・ | トップページ | ムカシトカゲと手紙箱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソロ活動って・・・ | トップページ | ムカシトカゲと手紙箱 »