« ぼやきます・・・ | トップページ | よかったり、悪かったり、 »

2007/06/16

オーラの泉

午前中、衣替え&掃除しながら「ハウルの動く城」を見ていて、大泉さんと美輪さんは最後に共演してたじゃーん!って思ってたんだけど、そこは触れられず。

リラックスできるところが「沖縄」だとかいうのは、休みになれば行くとよく聞く話。
四国のお寺で不思議な体験は「R-14」の話・・・大泉さんが連れてきちゃっていたのねぇ。除霊してもらったって「R-14」撮ったときなんじゃない?行く店が全部閉まってるのも有名な話。(爆)
「水曜どうでしょう」が春まで「オーラの泉」の前で、オーラさんを前にしなさいよ!ってHTBに言ってたって話は面白かったけど。
大学を二浪して全部すべって北海学園に入ったことは、幸ちゃんが(受験日間違えても)明学に入ったことくらい、「運命」だったと思いますよ。しかし、山が外れて問題を見たとたんに落ちたと思ったことまでお見通しとは。
「パパパパパフィー」の映像が出たのは嬉しかったな。昔ちょっと見た覚えあるけど、ジャンプ台(昔の大倉山?)をバックに勝負服で!!!衝撃的でした。

しかし、もっと衝撃的だったのは、前世が「アイヌの長」だって言われたこと・・・それってみすたさんかもリーダーじゃね?(爆)守護霊が大泉家ご先祖のお侍さんで、償いをしているって言うのはわかるけど。でも「アイヌの長」が集まった事務所だったりして。(爆)音や光に敏感っていうの、ちょうど今週のどうクラから「カントリーサイン2」で、稲川淳二の怪談話にミスターに後ろからびっくりさせられて、顔が伸びてるの思い出して、笑えた。

TEAM NACSの活動について、3年前くらいからみんなの足並みが揃わなくて、それでも「ほじくらないこと」「気にしすぎないこと」って言われたのはやっぱり江原さんすごいなーと思ったし、もしかしてファン?ずっとナックスさんのこと見てた?と思うくらい。見てればなんとなくは分かるけどね。

美輪さんに「物語や脚本を書きなさい」と言われて、「山田家」「朝日荘」の脚本、そして「どうでしょう本」で「私はバカです」と書かれそうになったり、曲を缶詰にされて作ったりという数々の「遅筆」を思い浮かべたところに、「喋ったことを録音して整理してもらえば・・・」と言われて、そんなこともいっぱいやってたじゃーん!美輪さんもファン?って思ったりして。

喉や気管支が弱いのも、「どうでしょう」の旅の中で何度も「喘息が・・・」って言ってるし。
心臓も、四国でもリーダーが飛び出してきたときに、「痛い」って言ってるし。(あれはびっくりしたから)
何で知ってるのー?ってやっぱり江原さんと美輪さんには見えちゃうのか。

でも、口開けてる洋ちゃんが好きー!鼻声の歌も好きー!オーラがゴールドだと天狗になる洋ちゃんが好きー!「バカ」がつくほどいい人で、天からもみんなからもかわいがられる洋ちゃんでいてください。

|

« ぼやきます・・・ | トップページ | よかったり、悪かったり、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼやきます・・・ | トップページ | よかったり、悪かったり、 »