« 高田の蓮の花とたかみーソロアルバム | トップページ | 寝てました&いのしし年の怪 »

2007/07/24

新堂本兄弟~MUSIC JAPAN

新堂本兄弟
「長距離トラックの助手」って、糸魚川に来たことあるって言ってたバイトですな。何を運ぶトラックだったかは未だに謎です。たかみーに逢ったら聞いてみたいことです。甘物食べてる4人がかわいかった。でも大ちゃんはおじさんじゃないと思うぞ。

HEY!HEY!HEY!
閉じ込められるオチがおもしろかった。よじ登ろうとするところがたかみーらしい。でもそれで電話ボックスを倒しちゃうのもありそうな話なので未遂に終わってよかった。

スッキリ!
ピンクのスーツに・・・さらさらヘアと言われて炊けどいつもより乱れ気味で・・・去年の夏イベ映像満載でちょっと嬉しい。自分がコケといて「痛いの我慢してエライ!」とは・・・隣で「普通のギターだったらそんなことなかったのに」って幸ちゃん言ってたのに。インタビュアーに「こんなに話す人だと思わなかった」と言われて、ベテランですから喋りますよねぇ~。コーヒーそんなに飲むとは知らなかった。新製品出ればすぐ買うって、缶コーヒーか!グーグーがんもか!?

笑っていいとも
またもピンクのジャケット!今度は巻き巻き髪!やっぱタモさんとだとおもしろいっすねぇ。タモさん自分の年も忘れ高見沢53歳にびっくりして。信長話も盛り上がり、旅の荷物が多いのから、ホテルの部屋にゴジラ並べて、そこから食玩大人買いの話になって・・・それってグッヅお菓子買ってるファンも一緒なのよ。貴方も一緒なのねぇ・・・と思ったりして。
えーっとぉ、私は最近グッヅお菓子は買ってませんが、スヌーピーやらガンダムやらのボトルキャップのときのことがありますから、気持ちはよぉぉぉっく分かりますわぁ。>収集癖
・・・つーか、何でグッヅお菓子買わないかと言うと、収集癖がひどすぎて1つ買うと全部揃わなきゃ気がすまなくなるから。そして1つも買わなければいいんだ!と気づいたから。すんません、おいしくないファンで。(爆)
タモさんに「53歳だよねぇ」って言われてるの、面白かったぞ。
スワンボートにおととい3人で乗ったの、夏のDVDかと思ったら、秋ツアーのパンフ写真らしいっすね。また春のようにおもしろパンフになるみたいっすねぇ。楽しみ。

秋ツアーといえば、松本・富山・新潟は明日から振り込み開始です。早いですねぇ。まだ夏の東京行きの切符も買ってないのに。チケットも来てないのに。出費が・・・。

MUSIC JAPAN
・・・忘れてましたが・・・予約しといてよかった。
なんで「千年ロマンス」じゃないんだろー?って思ったら、作詞が綾小路翔だから・・・NHKでは・・・ってことでしょうか?
「SUPER STAR」は、「みんなのうた」狙ってください。

週末はなんだか具合悪かったんで、今日仕事帰りに別カドとアリーナ増刊号を取りに行きました。今日も具合が悪いのでメシ食ってから寝てたので、またおいおい読みます。表紙並べただけで眩しいくらい豪華だわ。

|

« 高田の蓮の花とたかみーソロアルバム | トップページ | 寝てました&いのしし年の怪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田の蓮の花とたかみーソロアルバム | トップページ | 寝てました&いのしし年の怪 »