« チューボーですよって・・・ | トップページ | まだ揺れてます »

2007/07/16

揺れました。

こちらはかなり揺れました。能登の地震のときより長かったし強かった。たまにゆらゆらと余震きてます。
休みなのに8時前に目が覚め、今まで全部通して見てなかったもリーダー出演の「どぽんど」録画してたの見てたんだけど、テレビラックはがたがた揺れるし、スヌーピーのぬいぐるみやグッヅお菓子の空箱が落ちてきました。

・・・って、私は能登の地震とまったく同じ状況・まったく同じポジションで地震を感じたので、比べやすかったです。

役所勤めの弟は、ちょっとでかい地震だったので市役所に向かいました。向かいのプールで泳いでいたのに、汗かく前に出てきたよ!とぶりぶり怒ってました。出て行ってから役所から召集の電話が来たそうです・・・やっぱり携帯持ったほうがいいと思うけど。
ウチの猫はびっくりして走り回っていたとか。ウチの被害は、食器棚からコップが落ち、コップは割れなかったけど、猫のエサ入れ皿が割れただけでした。 
家具が倒れたり家が壊れるほどではなかったです。火事とかの被害は出てないみたい。津波もないかな?こちらは大丈夫です。

|

« チューボーですよって・・・ | トップページ | まだ揺れてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューボーですよって・・・ | トップページ | まだ揺れてます »