« ホタルノヒカリ | トップページ | 揺れました。 »

2007/07/13

チューボーですよって・・・

たかみー出演・・・なに作るんですか?んもう「塩むすび」しか思い浮かばない!!!(爆) 炊きたてご飯満載のジャーに手を突っ込んで、高い声で「あっちぃ!!!」を期待します。
久しぶりに堺さんとのカラミが、すんごい楽しみです。

しかしまー、たかみーのTV露出の多さと、「ホタルノヒカリ」「受験の神様」関係のお二人の露出も多くて、カレンダーに時間・チャンネル・番組を書き込んでいるのですが、だいぶ真っ黒になってきてなにがなんやら。
特に「受験の神様」が始まる14日と前日の13日で5番組。(たかみーちゃん出演番組も含めて)、そしてなぜか28日に3番組・・・「受験の神様」はいいとして、アルバム出てから10日も経ってなぜこの日にたかみー2番組も出るのさ。時間が重ならなかったのが奇跡だわ。・・・プロ野球中継ないよね。心配。

水曜「ホタルノヒカリ」、木曜「どうクラ」、土曜「受験の神様」は9月末まで続くので、徐々にではあるが編集作業も進めなければ。できるかな?

9月頃には、和幸の露出もあるのでしょうか?NHK-BSあたり出てそうだわ。

さて、ぎりぎりにならなければ仕事できない「にょういずみにょう体質」なワタシは、んもう怒られてもいいやと諦め気味になっております。

|

« ホタルノヒカリ | トップページ | 揺れました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホタルノヒカリ | トップページ | 揺れました。 »