« 一番太い針金に | トップページ | 高田の蓮の花とたかみーソロアルバム »

2007/07/20

「笑っていいとも」ですってよ!!!

今週はなんだか仕事で遅めに昼休みに入っていたので、テレフォンショッキングを見ていなかったのですが、今日見てみたらえなりかずきが出ていて、呼んだのがたかみーで・・・今回のプロモーションはがんばってるんであるかなーとは思っていましたが、不意をつかれました。びっくりしたぁ。もちろん帰ってきて速攻録画予約しましたよ。そしてまだ予約していなかった「僕らの音楽」も予約しました。坂崎さん出ますねぇ。そうそう、今日は「The地球LIVE」のチケットも届きました。オールスタンディングなんでネットオークションで売られることもないんでしょ。仕事が早い。夜中の「MUSIC JAPAN」はすでに予約済みでした。明日はアルフィーさんデーですな。

そして今、久しぶりにタデンジ商店の掲示板を見た。毎年秩父で夏に開催される「もうひとつの夏イベ」のことが書かれていた。本当の夏イベはないのに、こちらは開催するらしい。
ヒロちゃん店長がどういった催し物か質問に答える書き込みに、「賢お兄様は来られるのですか?」の問いに「来ません。暇そうだけど・・・」の答えが悲しい・・・いや、来られてカラオケボックスで歌われても怖いんすけど。(^^;

書き込みと言えば、CUEさんHP社長室より。
オクラホマさんの仕事の引き合いが増えていることについて「ナックスさん。あなたたちが東京に行っている間にオクラが、ちょっと右肩上がりになっていますよ。」と。そうか、そういえば、重ちゃんは宝塚ボーイズ&GHOOOOOST!!稽古、音尾さんもGHOOOOOST!!稽古、安田さんはホタルノヒカリと歌翼、モリーダーは受験の神様、大泉さんは映画の撮影・・・みんな見事に東京ですね。テレビの帯番組が減り、ラジオが減り・・・地元ファンじゃないのに、なんか一人も北海道にいない状況に一抹の寂しさを感じます。でもご活躍だからいいんですよね!
オクラさんはそのあとの「どうしましょうか?」におののいていらっしゃったのがおかしいっす。

たかみーのアルバム買ってきたけど聴いてない。DVDも見てない。今日はゴルフ中継で「どうクラ」ないし、テレビおもしろくないし、だったらDVD見ればいいのに、なぜかナックスさんが出たトップランナー見てる。明日は3番組見なければならないので見れない。んじゃいつ見るんだ?このあと見ようか?・・・あぁまた寝不足。

|

« 一番太い針金に | トップページ | 高田の蓮の花とたかみーソロアルバム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番太い針金に | トップページ | 高田の蓮の花とたかみーソロアルバム »