« ムカシトカゲと手紙箱 | トップページ | 小さな電車の旅 »

2007/07/05

夜更かししてます

・・・っていつもこのくらいの時間は起きてますが。

たかみー出演番組を録画して、ヴィーナスvsシャラポア見てました。今はセレナの試合を見ています。がんばれ!ウィリアムズ姉妹!

明日はGW休み第2弾!で午後から富山に出かけるのでゆっくりしてます。
いちおーお出かけ準備しようか・・・とやったことは、今日取りに行った「千年ロマンス」とカップリングの2曲(結局2枚とも買っちゃった)を携帯ミュージックに入れたこと、ついでに封を切ってなかった「BerlinCalling」をついに開きこちらも入れたこと。ライブ行って演奏されて聞いたことなかったらまずいしね。そしたら!!!「StandUp,Baby(PunkMix)」ってコレに入っていたのね・・・知らなかった。(^^;
コレを聞きながら、明日は電車で富山に行こうと思ってます。車を運転するのも好きだけど、電車の旅も好きなのです。今回は会館近いの分かってるし、一人だし、帰りも遅くなりそうだし、金曜日も朝早いし、駐車場よくわかんないし、運転するの辛くなりそうだし・・・だんだんマイナーな気分になっていく。ま、楽しんできますわ。

|

« ムカシトカゲと手紙箱 | トップページ | 小さな電車の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムカシトカゲと手紙箱 | トップページ | 小さな電車の旅 »