« 新堂本兄弟~MUSIC JAPAN | トップページ | 報ステ鴨ちゃん・・・ »

2007/07/26

寝てました&いのしし年の怪

週末からだるくて月のものが来てるからかなーと思っていたけど、月曜火曜とだるいわ寒いわで仕事にならなくて、夜に熱を測ったら37度もあってそりゃ辛いわと、今朝も起きても頭ふらふらするんで病院に行って来ました。
喉が赤いから喉風邪かな?と言われてそういえば喉痛かったかも・・・と思ったりして。でも手だけほてったようなむくんだような感じがするんでりんご病かも?とも言われちゃいました。お子ちゃまかよ・・・。熱と痛みの薬(鎮痛剤だよね)と目眩止めの薬をもらいました。
帰りにビタミンCを取ろうとジュースを買いにスーパーに入ったら、クーラー風にやられました。私が病院に行っている間に釣りから帰ってきたとーちゃんが私の弁当を食べちゃってました。病院に行ってみてよくなったら出社しようと思ってましたが、この2点で今日は休みとしました。
んで、別カドとアリーナ増刊号を読み進めておりました。途中薬が効いて昼寝してましたけど。まだ微熱はあるけど、目眩はだいぶよくなったので、明日は出社しようと思ってます。

最近気になっていたCM、同じようなことテレビタックルかなんかで言っていたんで全国放送のCMだと思っていたら、新潟だけだったんですね。かわいい。

いのしし年の怪

日曜日は出勤日なので、明日期日前投票に行こうと思ってます。

|

« 新堂本兄弟~MUSIC JAPAN | トップページ | 報ステ鴨ちゃん・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新堂本兄弟~MUSIC JAPAN | トップページ | 報ステ鴨ちゃん・・・ »