« 宝塚BOYS | トップページ | 血が足りない・・・ »

2007/07/06

The地球LIVE

「宝塚ボーイズ」の余韻にひたる間もなく・・・とんかつ屋さんが金沢でライブやるそうです!!!
8月14日、お盆休み中ですな。行かない理由はない!しかしその週末はたかみーソロ&GHOOOOOST!!を見に東京へ。ホントにワタシ忙しいっす。遊びすぎっす。生き急いでます。それもこれもアルフィーさんがソロ活動してるから。夏イベやらないから。例年なら夏イベ1つなのに、ソロだから2つになっちゃって・・・って3つ目は!?動き出したらホントに私、破産するか体が続かないかだな・・・やっぱ休んでてください桜井さん。(爆)

・・・と言っていたら、マネ氏は平行作業にテンパってるそうで、彼らが一番大変そうだ。
幸ちゃんはこのメンツでおじさん二人浮かないか心配だそうで。(Kトラより)

詳しい記事はこちら

|

« 宝塚BOYS | トップページ | 血が足りない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝塚BOYS | トップページ | 血が足りない・・・ »