« 血が足りない・・・ | トップページ | チューボーですよって・・・ »

2007/07/12

ホタルノヒカリ

いやぁ、耳の痛いドラマでしたわ。まるで上越で一人暮らししていた頃の自分を見ているよう・・・っていうか、その前の新潟での学生時代もそうだし、今現在もそうだし(爆)。まぁ、そんな生活してりゃーこんなんになるんだわ、っていう見本みたいなもんです、ワタシ。
でも、救いなのは、ウチ都会じゃないっすから。みんな普段からそんなに綺麗なベベ着て外を歩きませんし。だからまぁ、ウチも外もそんなに差はないかな・・・と。しかし、最近東京に行くからと気張った格好をしていかない(基本TシャツにGパン)なのは問題かな?と思いつつ、服を買いに行く前に痩せなければならないと実感する日々。しばらく服すら買ってないことにも気づく。
ウチに帰ってビール飲む。ウチ飲みが最高いいっすよ!!!

安田さん、髪切ってさわやかでしたねぇ。まるでマンホールの頃のよう。
でも、あの役だったらもっと怪しくてもよかったのに。朝日荘の安田先輩くらい。
今後もっと怪しくなっていくことを期待!というのがワタシの感想でした。

やりたくないことは大泉さん並にぎりぎりにならないと事を始められない私は、今日もこうして遊んでいて明日の夜は徹夜かもしれません。(泣)

|

« 血が足りない・・・ | トップページ | チューボーですよって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血が足りない・・・ | トップページ | チューボーですよって・・・ »