« 寝てました&いのしし年の怪 | トップページ | センキョ »

2007/07/28

報ステ鴨ちゃん・・・

熱はまだ下がらず、帰宅して測ったら37度あった。が、今測ったら35.6度しかない。完治ってことでいいんでしょうか!?明日は休みだから寝てよう。
久しぶりにアタヤンを聴こうとするが、チューニングあわず。うっすら音尾さんの声を聴きながら。

さっき報道ステーション見てたら、3月4月のさようならコーナーやってた。
あれまもしかして・・・と思ったら、鴨ちゃん登場。土肥さんとお母様のホンモノが見られまして、息子と娘と家族4人の写真も、西原先生インタビューも、そして最後に、サバ缶を供えられた遺影(笑)。
プライドが高くて、弱くて、いろんなものから逃げるために酒に溺れて、でも最後はきっぱりやめられて、家族と過ごした半年間、よかったね。もう誰も鴨ちゃんのこと悪く言わないよ。

「毎日かあさん4巻」買ってこようかな。連載分は全部あるけど書下ろしが読みたい。

しかしまぁなんですなぁ。火曜日にアルコンチケ代振り込んできましたが、どーんどーんどーんっと残高が減っていきました。そしたら「HONOR」のDVDの予約も始まってるし、一緒に写真集も出るって言うし、実はまだ予約してないんですけどね。CUEさんのSHOPで買うと「ケン・タオルす」がついてくるってのにひかれて迷ってましたけど、送料やら代引き手数料やらがかかるので、いつものローソンさんで買おうかな?と思っております。8月の東京行きの切符もお盆後だけど混みそうだから早めに買ってこようと思っているけどまだ買いに行ってないし、プリンタのインクは切れたまんまだし、CD-Rも買って来てバックアップ取らなくちゃと思ってるし、ガソリンはまた値上がりするらしいし・・・なんだか最近羽が生えたように私の元からお金ちゃんが飛んでいってしまいます。(泣)

・・・追記
西原先生のHPを見たら、8月18日にお台場でトークライブやるって書いてあった。
その日って、東京に行ってるじゃん。しかもえらい近いところにいるじゃん。
HP間違ってると思うんですけど、15時開場・16時開演・多分20時終演。
行きたい!けど盛り上がったところで中座するのもなんだし・・・だったらたかみー蹴る?それも出来るわけも無い。どうせ100枚しか出ないチケットが取れるわけもない。あきらめるか。
ゲストにみうらじゅん。みうらじゅんは西原先生んとこととたかみーんとこをハシゴするのか?と思ったら、西原先生のライブのあとは代官山で空耳安斉さんのライブにゲスト出演するんだってさ。

|

« 寝てました&いのしし年の怪 | トップページ | センキョ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝てました&いのしし年の怪 | トップページ | センキョ »