« アルフィーさんとナックスさんの関係・・・ | トップページ | たかみーソロDVDパンフと春の嵐DVD »

2007/08/23

2007.08.19 GHOOOOOST!!

20070823グッヅ発表になったときから買おうと思っていたラバーコインケース。今年の夏はおばちゃんが作ってくれた携帯ケース(ちょっと大きめ)に携帯電話・ボールペン・シャーペン・USBメモリ・免許証・ポストイットを入れて腰にぶら下げて、仕事中呼ばれるとこれだけで出かけちゃっていまして、んで出先でジュースでも買って帰ろうか・・・と思ったときに財布がなかったりしていたので、コレぶら下げたらちょうどいい!!!出先でそうけんびちゃやコーラ買ったり、ヤクルトさんが来たとき財布を取りに行かなくてよかったり、便利です!!!・・・と思ったら、むらびんもぶらさげてたよー!HONORの風呂敷バッグといい、ナックスさんのグッヅは使えるものばかりでよい!!!

さてさて「GHOOOOOST!!」・・・えぇ~っと、薄れゆく記憶をたどっていきますと・・・

シゲちゃんの作るお芝居は、思いっきり笑えて、緊迫するシーンでも笑いが入って、ジーンと来るシーンでもちょろっと笑いが入ってくる。2列目でセリフもつぶやきまでもよく聞こえる席で、大口開けて大爆笑していたワタシ・・・うるさい観客だったでしょう。前日はたかみーソロコンサートの大音響でしたから・・・すんません。一番大声で笑ったのは音尾さんの毛ネタでした。どこに行っても毛ネタはツボです。たかみーソロ18日は出ませんでしたが、19日はメンバーの毛ネタが出て客席の幸ちゃんはブーイングしていたそうですが。

大河内さんと二瓶さんかわいい。特に二瓶さんはキュートでした。お名前とフライヤーで見たお顔では分からなかったのですが、お声を聴いたらどこかできいたような・・・ナレーションとかされているの聴いたようなきがするんですけど。
音尾さんはまたまたまたかわいらしい役でしたね。最後やイヤなヤツにもなってたし。そしていろんな人を演じて、いやはややっぱり音尾さんは器用だわぁ。「ミハル」とか「蟹頭十郎太」みたいな渋い役も生で見てみたいですけど、今のところ生で見た「COMPORSER」「ウーエンイウースト」「しあわせのつぼ」「HONOR」「GHOOOOOST!!」みーんなかわいいわ。
そしてシゲちゃん!やっぱコメディー好きなのねぇ。モリーダーはハンサムな芝居って書いてたけど、ハンサムは「宝塚ボーイズ」で堪能してきたんで、今回はどたばたおもしろ動き満載でした。
加藤さんに頭を抱きしめられるシーン2回でじーんと来ちゃいましたよ。ラストはシゲちゃん汗だくで私の目の前で熱演されてたんですけど、他の役者さんは汗かいてなくて・・・幽霊と人間の差でしょうか?(爆)
大爆笑していた冒頭から、最後はほっこりいい気持ちになったお芝居でした。

今年に入ってから「TEN」「HONOR」「宝塚ボーイズ」「GHOOOOOST!!」と、シゲちゃんをずっと間近で見ているので、帰ってからCUE PHOTO DIARYから取材でかわいい髪形にしてもらったかわいいシゲちゃんの写真をダウンロードして壁紙にしてしまってます・・・次の日壁紙を忘れて開いてちょいとびびったくらいかわいいっす・・・と、アルフィーさんもライブで一番近くで見た人が好きになってしまう浮気モノのワタシですから、ナックスさんも間近で見た人が好きになってしまうのですな。だからどちらも固定のご贔屓はないようです。今のところ。

大泉さんの10月スタートドラマが発表されましたが、音尾さんやシゲちゃんもドラマ出ないのかなー。シゲちゃんは今年ここまでずーっと芝居やってたからちょっと期待。

|

« アルフィーさんとナックスさんの関係・・・ | トップページ | たかみーソロDVDパンフと春の嵐DVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルフィーさんとナックスさんの関係・・・ | トップページ | たかみーソロDVDパンフと春の嵐DVD »