« たかみーソロDVDパンフと春の嵐DVD | トップページ | もうちょっと広げるらしい »

2007/08/28

またまた「いいとも」ですってよ!!!

今日はTUBE前田だからと思って見ておりました。
あー珍しくTHE ALFEEで花出してるのねーと思っておりました。

そしたら、幸ちゃんが呼ばれました。

なんか、ずっと変わんねぇと言われて、またバケモノ扱いされてました。

「和幸どうですか?」と言われて「なかなかいいよー」なんて答える幸ちゃん。本格的にプロモーション始まりましたね。

「タモさんに替わります」と言われて「いいとも?」としらじらしく言うと「いいとも!」と言ったと思われ「まだ早い」と突っ込まれる。そんな若手芸人みたいな失敗はしませんよ!

たかみー出演から1ヶ月くらいで幸ちゃんも出演。ソロ活動ってすごいっすね。
たかみーは「53歳」でいじられて、出演後も何日も写真だけでいじられて、幸ちゃんもいじられるのでしょうか?

|

« たかみーソロDVDパンフと春の嵐DVD | トップページ | もうちょっと広げるらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たかみーソロDVDパンフと春の嵐DVD | トップページ | もうちょっと広げるらしい »