« 2007.08.19 GHOOOOOST!! | トップページ | またまた「いいとも」ですってよ!!! »

2007/08/26

たかみーソロDVDパンフと春の嵐DVD

ライブに行って平日はなかなか見られず、日曜日にでもゆっくり見ようと思っていたのですが、春の嵐のDVDが届き我慢ならなくなって金曜日の夜に続けてみました。

まずは順番にたかみ-ソロライブのDVDパンフ。
みんなに面白いと言われ買いましたが、予想以上のバカっぽさ!!!
たかみーとデートしていろいろと選択肢が出てくるんだけど、最初に見たときは全部上を選択しました・・・いやーバカだ!バカすぎる!たかみーファンの方々は、よからぬ想像が頭を駆け巡るんでしょうが、わたしゃ大爆笑でした。しかしまーソフトクリームうまそうに食う人だなぁ。本当に好きなんだなぁ。幸ちゃんとは無言で分け合っていたのに、彼女には分けてくれないのでしょうか?
それから勢い続けて2回目。今度は全部下を選択しました・・・もっとバカだった・・・これは上は上、下は下で見てよかった。天丼ネタがなんだかわかんなくなっちゃうところでした。
アルバムのおまけDVDといい、たかみーソロの映像モノは笑えるものばかりで、本気で遊んでる感じがしてよかったっす。

そして、春の嵐DVD。
三人集まると、たかみーのソロのときの「ちゃんとしなくちゃ!」的な感じもなく、自然体ないつものアルフィーで、んでもなんかすんごい久しぶりに見るような・・・いつもの夏も夏イベ1本だけだけど、今年はここまでたかみー一人ってのを見すぎたせいでしょうか?
んで、一番笑ったシーン、結構はじめのほうにありました。幸ちゃんに質問で「浴衣姿のライブと水着姿のライブとどっちがいい?」ってところ。幸ちゃんは即答で「水着!」と答えておりましたが、私は瞬時に想像しましたね。いつものライブ会場がみんな水着になっちゃったところを・・・おぞましい・・・なにしろアルフィーファンはデブばっかりなんで(誤解を招かぬよう、もちろ私も含めてです)そしたら桜井さんからものすごい勢いでツッコミが入りました。「おい・・・おまえ・・・でもよぉ・・・」でもやさしい桜井さんははっきりとも言えず、でも私には桜井さんの心がわかりましたよ。結局モデルのおねーさんみたいのばっかりじゃないよぉと言っちゃってましたが、現実のアルフィーファンを思うとかなりキツいものになりますわよ。それでも幸ちゃんは「水着!」と言っておりましたが。
たかみーも「コントやりたい!」って言い出して。今回のソロから繋がっているのでしょうか?明治座でも新宿コマでも一ヶ月公演やってくださいよぉ。面白そう。だけど1ヶ月間気になって仕事にならんな>アルフィーファン
クッキングコーナーもいつもどおり、「チューボーですよ」以上にぶきっちょさんを発揮したたかみーがかわいかったです。
いやいや、しかし、たかみーも幸ちゃんも今年の夏見ましたが、どちらもいつもと勝手が違って違和感ありありだったのですが、これぞアルフィー!やっぱり桜井さんがいないと!と思いました。桜井さんに飢えた夏でしたな。

米米のチケット、当選通知が来ました。お盆週もなかなかいっぱい遊びましたが、9月第2週から10月1週まで、ほぼ毎週末予定が・・・今週来週と体力温存しようと思ってます。

***追記
春の嵐DVDの最後が、「See You Again」だった。あぁ千絵が見えるぅ~。もう1ヶ月ほどで「HONOR」DVDも見れるわ。
桜井さん、「アンラッキー君」言われてましたなー。まるで「ミスター残念」のよう・・・。
そして、米米のチケット・・・昨日のe+に続き@ぴあからも当選通知が・・・どーしよーまずい。もう重複応募しませーん。(泣)・・・さぁがんばって探そ。

|

« 2007.08.19 GHOOOOOST!! | トップページ | またまた「いいとも」ですってよ!!! »

コメント

私はどっちも見てないのでなんとも言えませんけど(ファン失格かい?)
今、主力としてライブに来てる年代って40~30代でしょ。
それが水着って・・・それもかなり厳しいよね。
みんな20年選手ばっかだからさ、20年前は10代だったけど、20年も経ってるんだもん・・・(以下自粛)
それでも『水着』って言い切る幸ちゃんはよっぽど好きなんだね。
それともリップサービス?
一度怖い恐ろしい思いをすれば、もうそんな事言わないんじゃない?
あ、勿論そうなれば行きませんよ、私は。
家でおとなしくビール飲んでます。

投稿: うめちゃん | 2007/08/28 13:23

「微妙だな~」というたかみーに「えだってさ」と突っ込む桜井さん・・・そして一瞬の沈黙のあとに「あはははは」と3人で笑う。

その一瞬で、想像したんでしょうねぇ。おぉ怖!

>>一度怖い恐ろしい思いをすれば、もうそんな事言わないんじゃない?

怖い思い・・・(^^;そうだね。怖い思いすればね。

私は・・・そんなのを遠くで見ていたいかな?
ぢぶんはとてもとても、そういう目的では水着にはなれないわ。

投稿: ちはる | 2007/08/28 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007.08.19 GHOOOOOST!! | トップページ | またまた「いいとも」ですってよ!!! »