« 千疋屋 | トップページ | 2007.08.18 Kaleidoscope 有明コロシアム »

2007/08/20

今日は残念さん・・・

私が行った一日目ではなく、二日目に幸ちゃんが来ていたり、
私が行った昼公演ではなく、夜公演にモリーダーが来ていたり、
ニアミスばかりだったなぁ・・・まぁ公演には変わりないんだけど。

「生理んときって減量タイミングだからねー!」なんてついこの間ひんみちゃんと言っていたのに、お出かけしてうまいもんいっぱい食って、今回は太って帰ってきた。なのになぜか体脂肪率はいつもより5%くらい低くなっている。道に迷って歩き回ったからか、ライブで暴れたからか・・・ライブ1本行っただけで、2daysでもこんなことなかったのに。どーなってるんだ?

右肩に激痛。仕事していたら耳たぶまで神経が響く。帰ってきてかーちゃんに揉んでもらったらおっぱいまで神経が響く。
荷物は左肩にかけているから関係ないと思う。ライブもいつものアルフィーさんじゃないから最初は様子見で動いていたんだけど、いつのまにかおバカになって、そういえば途中で頭振っていたような・・・自爆。
肩甲骨から耳の裏まで膏薬貼りまくってます。

東京から帰ってきてから、高見沢出演のNHK BS2『加山雄三 永遠の若大将』の予約録画していくの忘れていたことに気がついた。・・・まいっか。

なにげに断念したクリスピークリームドーナツについて読んでいたら、12個セットで買うと言うとあの行列はショートカットできるそうだ。帰りに前を通ったときは1時間待ちだったけど、15分くらいになったかも?実際12個くらいは買おうと思っていたので、それくらいの待ち時間なら千疋屋のパフェを断念してでも並べばよかった。しかも並んでいると1つサービスで食わしてくれるとの事。できたて食ってみてぇ!何事も事前に調べていけばよかったですなぁ・・・。

・・・といいつつ、調べていったキタムラも東京麺通団も地図持ってるのに通り過ぎてましたけど。(爆)

今日、仕事から帰ってきたら、ALFEE MANIAから会員継続の領収書が届いていた。今回も継続特典を幸ちゃんの猫写真にしていた。届いた写真は欲しかった「箱入り猫」だったが、フォトスタンドのガラスが粉々に割れていた。クロネコさんだって悪気があってやったことじゃないけど、メール便で「割れ物注意」も書いてないし仕方ないか。MANIAにもメール連絡入れておきました。
取り替えてもらえばいいことだけど、箱から出した瞬間ちょっとヘコみました。

今日は残念さんなので、18日のたかみーソロコンサート、19日のGHOOOOSTの感想はまた後ほど。

|

« 千疋屋 | トップページ | 2007.08.18 Kaleidoscope 有明コロシアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千疋屋 | トップページ | 2007.08.18 Kaleidoscope 有明コロシアム »