« いまさら「オーラの泉」と「チューボーですよ」 | トップページ | インクが・・・ »

2007/08/06

天河の舟

秋ツアーのタイトルでございます。
春ツアーが「春の嵐」だったんで、秋ツアーは違うタイトルだろうなと漠然と思っていたのですが、この曲はまぁいろいろと思うところもありまして、でも武道館で聴いてやっぱりいいなぁと思った次第で、ツアータイトルに決まってうれしかったりして。

ツアーのポスターが発表されてました。
おぉぉぉ金の上り竜が玉握ってるぅぅぅ。そういえばこんなピアス持ってたわ。横浜中華街で買ったの。山口美江の店の隣の店で。島崎敏ちゃんがロケに来ていて、それを野次馬しながら見ていたら見つけたの。私のは水晶の柱に巻きついていますけど。中華街らしい!ってことで買ったんだけど、今回のツアーはそれつけていこう!!!・・・忘れないようにしなくちゃ。

こんなデザインのアクセサリー類、グッヅで出ないかなぁ。あわせて中華風衣装用意しようかなぁ。・・・8月、金沢か東京で、ぶらぶら見てこようかな・・・東京・・・じゃなくてまた横浜行っちゃったりして。上京するたびに行ってるようだ。

|

« いまさら「オーラの泉」と「チューボーですよ」 | トップページ | インクが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさら「オーラの泉」と「チューボーですよ」 | トップページ | インクが・・・ »