« 天河の舟 | トップページ | ウザい »

2007/08/08

インクが・・・

プリンタのインクがなくなっていたのは分かっていたんだけど、いちおー印刷できていたのでカスカスでもプリントしていたんだけど、6色パックも買って来ていたんだけど、今2つほど印刷を頼まれてインク変えて印刷しようとしたら黒が出ない!!!青も出てないし黄色もうっすらだけ・・・ほったらかしすぎた!!!

しつこいくらいクリーニングしたら、順々にインクが切れて、結局全部交換になっちゃいました。交換したインクも半分くらいになっちゃって、コレ全部なくなっても出てこなかったら「インクなくなるまでクリーニングしたがだめだった」と書いて修理に出そうと思ったら、やっとこさっとこ出てきた。

いちおー文章としては支障なく読めるが、よく見ると黒にかすれはある。これは・・・本当にインクがなくなるまでクリーニングするか・・・印刷してるうちにクリアになることを願おう。(爆)

うーん、また6色パック買ってこなくちゃ。出費がかさむわ。(涙)

GHOOOOOST!!!グッヅが発表になっていた。たかみーソロコンのグッヅはパンフ(\4000)+サクマドロップ(\500*2個)、GHOOOOOST!!!グッヅはパンフ(\1500)+コインケース(\500)にしとこ。サクマドロップは、節子バージョンと並べとこ。

|

« 天河の舟 | トップページ | ウザい »

コメント

プリンターのインクって高いよね。
我が家はプリンターを持っていない娘が
写真の印刷をしに来るので
殆ど買ってもらってます(^_^;)

投稿: ちーちゃん | 2007/08/08 16:58

高い!特に1色づつ別タンクになってから一気に出費するんで高い!
プリンタは安く売って、インクやトナーで稼いでいるってもっぱら言われてますけど・・・って売ってる人間が言うな!ってな。(笑)

投稿: ちはる | 2007/08/08 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天河の舟 | トップページ | ウザい »