« 2007.08.18 Kaleidoscope 有明コロシアム | トップページ | 2007.08.19 GHOOOOOST!! »

2007/08/22

アルフィーさんとナックスさんの関係・・・

GHOOOOST!!千秋楽の感想なんかを読んでみようと検索してみたら、またまたまたアル中でどうバカでナックスファンという方のブログにたどり着いた。

・・・多いんすかね?この組み合わせ。何がそんなにアル中の心を引くんだナックスさんは・・・

水どう&ナックスの裾野はかなり広いと思うけど、アルフィーさんは・・・(爆)

しかしそんな人たちは今年の夏は忙しかったね。
私はたかみーソロ@有明とGHOOOOST!!@新宿をセットにしましたけど。
まぁいままでも、4月のHONOR@大阪と春の嵐@京都のセットとか、ウーエンイウースト@新宿とSTARTING OVER@武道館のセットとか、やってきましたから。4月に疲れちゃったんで今回は2日に分けましたけど。

あ、そうだ、1月の2Shot撮影会@名古屋とTEAM NACS TEN@名古屋のセットもあったわ。
どっちかっつーとナックス→アルフィーの順が多かったんだけど、このときと今回はアルフィー→ナックスだった。だいたいあとに見たほうが印象強く残ってしまう。しかし名古屋は生坂崎のインパクト強すぎで、TENの2時間は思いっきり笑って楽しんできたが、ほぼ記憶無し。早くDVDが見たい。

えーっと、GHOOOST!!については、また明日にでも・・・薄れ行く記憶と戦っております。(爆)

|

« 2007.08.18 Kaleidoscope 有明コロシアム | トップページ | 2007.08.19 GHOOOOOST!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007.08.18 Kaleidoscope 有明コロシアム | トップページ | 2007.08.19 GHOOOOOST!! »