« 金沢城オペラ祭2007ファイナルコンサートThe地球LIVE | トップページ | 元町キタムラ »

2007/08/18

なっちまったよ・・・

月のものが・・・どーりで昨日今日と眠たいと思ったよ。でも金沢の疲れだと思っていたさ。

思えば今年のお出かけは、いつもヒヤヒヤなんだな。
1月の名古屋
2月の札幌
3月の東京
4月の金沢・長野
6月の横浜
見事に20日前後ばっかりなんですな。何度か出先ではじまっちゃってる。毎度準備はしているので大事にはなってないけど。今回も入れてはあったんだけど・・・荷物詰め込んだあとに気がついて、また詰めなおしさ!むむむー荷物が増える。

まぁでも、始まる前のほうが体調が悪いことが多いワタシなんで、始まってしまえばちょいと気持ち悪いのと暑いのと荷物が多くなることを我慢すれば、ずっとだるくて眠いよりはマシかな?

さてと今日はもう寝ますか。明日早いし。ぐっすり眠れそうだわ。(泣)

|

« 金沢城オペラ祭2007ファイナルコンサートThe地球LIVE | トップページ | 元町キタムラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金沢城オペラ祭2007ファイナルコンサートThe地球LIVE | トップページ | 元町キタムラ »