« 今年も米米のライブに行ってきたよ! | トップページ | 反則を犯してしまいました・・・ »

2007/09/30

そして今日は・・・

「くろひげ」に乗られて目覚める。最近私のところに来て寝るんだよな。
昨日買って来たグッヅを片付けようと起きだした。パンフを戻し、ボンボンと扇子をひとまとめにして、去年のパンフと一緒に・・・と思ったら去年のパンフが見当たらない。ついでに押入れの整理をしようかとサンジャポ見ながらアルフィーさん以外のパンフを全部出してみた。アーティスト別にしようか年代別にしようか、チケットの半券も全部別に取ってあるんでパンフと一緒にしようか、膨大な量のパンフを前にいろいろ考えてるうちに面倒くさくなって結局積みなおしただけだった。

昼飯食ってF1を見る。雨の中慎重になったのか、セーフティーカーが長かったからか、序盤はリタイヤも少なく、逆に迫力ない。後半はクラッシュもありリタイヤ続出。当然長くなり2時間ルールっての初めて見ました。ぎりぎりで最後の周まで走れたけど。しかし雨の中、前の車のしぶきで全然見えない中で、あのスピードで走るのは、やっぱり怖いことだなぁ。・・・ってかキムタクうぜぇ!映画の宣伝だからっていらねぇ!(怒)
そしてF1放送延長して遅れて始まった競馬中継も見る。ぎりぎりスプリンターズステークスの発走に間に合ったって感じでした。時間短縮で福ちゃんも大変。優勝ジョッキーインタビューの佐野ちゃんはコレが日本での最後の仕事?しかしフジテレビのアナウンサーは日曜日大忙しなんだな。
F1の裏だったそこまで言って委員会を録画しておいたので見る。台湾問題は微妙だなぁ。ビルマの記者死亡事件は多くは触れられず、サンジャポではテリーさんがお知り合いだったということで記者さんのことについては触れられていたが・・・コレも微妙なのか?

晩飯食って久しぶりのビフォーアフターを見る。建て直しちまえばいいのに!っていつも思うけど、建ぺい率の関係でリフォームのほうがいいのか。今回も9坪の土地に3部屋もできちゃった。ここんとこ無駄じゃない?ってものいっぱい作ってたけど、今回は結構すっきりしてたな。
メントレも見る。だって坂崎さん出るし。「奥さんの前の彼女ならよく知ってる」とは!理想のお父さんNo.1の所さんへのコメントとしてはまずいっすよ!続けて堂本兄弟も見る。たかみー出てるし。「木枯らしに抱かれて」話でノリノリ。でもお疲れのお顔だったわ。

こんなまったりした一日でした。あー筋肉痛が痛いっす。

|

« 今年も米米のライブに行ってきたよ! | トップページ | 反則を犯してしまいました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も米米のライブに行ってきたよ! | トップページ | 反則を犯してしまいました・・・ »