« 木札ストラップですってよぉぉぉ~ | トップページ | 白馬です »

2007/09/07

久しぶりの通院

いや、歯医者は行ってますけど・・・

ここんとこ、肩こりがひどかった。たかみーソロコンではしゃぎすぎて右肩が抜けるように痛かったけど、実はその前から。ソロコンはとどめでした。耳たぶやらおっぱいのさきっちゃやら、すんごいとこまで神経が響いていました。

そして最近、肩こりはそんなにーになったけど、後頭部がぼーっとして、目ん玉の奥がどーんっと重くって、思考が働かなくなって、なーんっかすべてに面倒になってるなー生きてるのもイヤになっちゃったー死んじゃおうっかなー・・・とまではいきませんが、完璧に落ち込み状態になっていまして、こりゃもうダメだわということで、久しぶりにマッサージに行ってきました。

昨日行ったときは背中から両肩から首を揉んでもらって、やはり疲れと冷房の寒さからきているとのことで、温めるように言われました。終わった頃から夜のうちは右肩がじんじん痛かったけど、朝になったら少しすっきりしてました。
今日行ったら、何も言わないのに右肩重点的に揉んでもらいました。最後に「ここのツボだね」と押されたところ、そーです!昨日も揉んでもらった後にまるで麻痺していたところが戻って痛くなったような・・・ってまさにその通りだったようです。
来週は遅番になるので行けそうもないので、明日もう一回行ってこようと思います。

今日は帰りに「どうでしょう日記本」を取りに行ってきました。すっかり引き換え日に忘れていて、まぁいつでもいいやと思っておりましたが、ついでに明日のジャンプ大会の前売券も買って来ようかと思っていました。が!昨日今日と台風で、本当に大会あるんだろうか・・・と思ってしまって迷ってました。今日の夕方になってもかなりの強風が吹き荒れ、前売券買っても中止になったら払い戻しめんどっちいしと思って明日は当日券を買うことにしました。まぁ200円だしね。

天気予報見たら、明日は晴れマーク、30度あるってよ!!!暑さ対策かよ!!!わかんねー!

さっき、KIRIN FIREのCM見た。大泉さんが爆風スランプの「無理だ」の替え歌歌ってた。おもしろ!爆風も再結成しないかな?このCMは長く放送されるといいけど。

|

« 木札ストラップですってよぉぉぉ~ | トップページ | 白馬です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木札ストラップですってよぉぉぉ~ | トップページ | 白馬です »